柏木由紀、21歳の誕生日を4500人が祝福、スイカ保冷器プレゼントに大興奮

柏木由紀、21歳の誕生日を4500人が祝福、スイカ保冷器プレゼントに大興奮

柏木由紀、21歳の誕生日を4500人が祝
福、スイカ保冷器プレゼントに大興奮

AKB48の派生ユニット、フレンチ・キスが15日、神奈川・横浜BLITZにてニューシングル「ロマンス・プライバシー」(7月18日リリース)の発売記念イベントを開催した。当日は柏木由紀の21歳の誕生日ということで、メンバーの高城亜樹、倉持明日香をはじめ、会場に集った3公演合計4500人のファンが柏木を祝福。柏木は「21歳のコンセプトは『みんなで楽しく過ごす!』。21歳、頑張ります!」と意気込みを語った。
イベントでは、新曲「ロマンス・プライバシー」や人気曲「最初のメール」、「カッコ悪い I love you!」など全5曲を披露。倉持は「今日はフレンチ・キスにとって久々のイベントなので、内容も盛りだくさんです!」、高城も「短い時間ですが、ギュッと凝縮して盛り込んでますので楽しんで下さいね!」とコメントし、会場から大声援が贈られた。

また、当日は柏木由紀21歳の誕生日。イベント途中、倉持が「せ〜の!」と合図をすると、会場のファンが一斉に「ゆきりん!お誕生日おめでとう!」とお祝いのメッセージを捧げる。
そんな柏木のために料理が得意な高城が「手作りケーキ」を用意。完成度の高いケーキにファンからは「お〜!」と、どよめきが沸き起こり、ケーキを食べた柏木は高城に「びっくりした!すごい優しいじゃん!(笑)ケーキ屋になれるよ!」とニッコリ。

そして、倉持からは柏木が大好きな「スイカ」を冷やす保冷器をプレゼント。中に入ったスイカを触った柏木は「うわ!冷たい!」と性能に興奮。「これを持って代々木公園を散歩したい!」とコメントすると、会場は笑いに包まれた。

たくさんのプレゼントをもらった柏木は、「誕生日当日にこうやってファンと過ごせれるのは本当に嬉しい。今までで、一番嬉しい誕生日です!ありがとうございます」と感謝の気持ちを表し、「21歳のコンセプトは『みんなで楽しく過ごす!』です。21歳、頑張ります!」と意気込みを語った。


<リリース情報>
フレンチ・キス:5thsingle「ロマンス・プライバシー」
発売日:7月18日(水)

フレンチ・キス公式サイト
(mv.avex.jp/french-kiss)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着