Bright Sound所属アーティスyuka 1
0ヶ月連続10作品リリース第9弾 ANS
WER

Bright Sound所属アーティストyukaの10ヶ月連続10作品リリース第9弾のリリースが9月30日に開始された。

今年1月からスタートした企画だがついに第9弾のリリースまできたわけだ。
流れ星のリリースから追っているだけにもうあのリリースから9ヶ月たったのかと感慨深い。

今回のリリース楽曲はANSWER。

この楽曲も今までにないノリのいい楽曲に仕上がっている。

まずアイドル調の楽曲。
タオルを振り回すのに適している楽曲だが頭の上で振るのではなくこれは胸のあたりで縦に振る楽曲なのである。
ファンも含め全員で振ることができたらとても盛り上がりそうである。

歌詞はファンと一緒にこれからも歩んでいくといった前向きに綴られていてyukaのやる気や状態の良さが十分に伝わるものである。

総武線東船橋駅で開催されるひがふなフェスタに合わせて9月30日リリースとしたのがこのANSWERだが台風の影響により中止となってしまった。
初披露は10月14日に開催されるyuka主催イベントへ変更となってしまったが本日リリースされた2nd Single 恋時雨と共に楽しみにしていてほしいものである。

10ヶ月連続10作品リリースも残り1作品となった。
最後はどんな楽曲になるのかとても楽しみである。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着