フィットハウス新TVCM
「初売り・デラダンス」篇

フィットハウス新TVCM
「初売り・デラダンス」篇

アイドルユニットのdelaが出演する、
「フィットハウス」のTVCM公開

名古屋発のアイドルユニット、dela(デラ)が総合ファッションショップ・フィットハウスの新TVCM「初売り・デラダンス」篇に出演! CMは12月30日(日)より名古屋・静岡地域にて放映されることとなり、フィットハウス公式YouTubeチャンネルでも先行公開された。

フィットハウスでは2019年1月1日(火)~14日(月)の間『2019新春初売り』セールを開催する。数量限定の“開運福袋”をはじめ、“新春割増商品券”の限定販売など、お得が満載の14日間となっており、その『新春初売り応援団』としてdelaが起用されることとなった。『ミスマガジン2018』でグランプリに輝いた沢口愛華をはじめ、モデルやグラビアなど多方面で活躍するメンバーも多く所属する注目のdelaが、ポスターや店頭イベントへの出演を通して、フィットハウスの初売りを元気に、賑やかに盛り上げる。

本CMは、delaがグループとして初めて出演する地上波の企業CM。delaメンバーから選抜された13人が出演し、靴やカバンなどフィットハウスの取扱商品を身に着けパフォーマンスを披露。今回のために制作されたオリジナルの歌やダンスにも注目だ。また、CMの後半ではメンバー7人が制服をモチーフにしたアイドルらしい衣装から、気品あふれる振袖に衣装チェンジ。ひとりひとり違う色と柄をあしらった振袖でのパフォーマンスも必見!

なお、フィットハウス公式YouTubeチャンネルではCM撮影後のメンバーへのインタビュー&メイキング動画も公開中。撮影後の感想はもちろん、グループとして初めて地上波の企業CMに出演する彼女たちの撮影風景も収めた、ここでしか見られない貴重な映像をぜひチェックしてほしい。

さらに、2019年1月2日(水)には愛知・フィットハウス千種店にてdelaがフィットハウス店頭に登場するイベントが開催される。当日は歌やダンスでフィットハウスの初売りを盛り上げ、数量限定でここでしか手に入らない限定グッズの販売もあるとのことなので、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

【撮影後インタビュー】

――今日の撮影で印象に残ったことは?
沢井:delaグループとしてのCM撮影が初だったので、みんなでできたっていうのがすごく嬉しかったです。あと、今回はオリジナルソングを作っていただきました。歌詞に“でら”と入っていて、みんなで踊りだしたくなるような、ポップさもカッコよさもある、そんな曲です。
早見:衣装も晴れ着とか着させてもらって本当に綺麗でした

――今日の撮影で頑張ったこと・失敗したことは?
神田:回る振り付けがあるんですけど、何回も撮っているうちに目が回ってきちゃって。途中から回れなくなっちゃいました(笑)。
沢井:靴を履いて、片足を上げた状態で止まるという撮影があったんですけど、どうしても筋肉がプルプルしてしまって。でも、年下のメンバーたちはすんなり終わったみたいです(笑)。

フィットハウス新TVCM
「初売り・デラダンス」篇

インタビュー&メイキング動画

【フィットハウス店頭イベント】

2019年1月02日(水) 愛知・フィットハウス千種店
13:00~/16:00~
イベント内容:ミニライブ&購入特典会 ※2
※1 限定グッズの販売がありますが、数に限りがございます。
※2 FITHOUSE×dela限定Tシャツの販売ほか、店頭購入金額(福袋購入金額を除く)に応じて、delaオリジナルグッズ(クリアファイル・ツーショット引換券など)をプレゼント

フィットハウス新TVCM 「初売り・デラダンス」篇
フィットハウス新TVCM 「初売り・デラダンス」篇
フィットハウス新TVCM 「初売り・デラダンス」篇
フィットハウス新TVCM 「初売り・デラダンス」篇
フィットハウス新TVCM 「初売り・デラダンス」篇
フィットハウス新TVCM 「初売り・デラダンス」篇
フィットハウス
dela

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着