東京少年倶楽部、最新アルバム『空の
作りかた』よりリード曲「flipper」
のミュージックビデオを公開

東京少年倶楽部が、6月3日(水)に発売する自身初の全国流通盤となる1st ミニアルバム『空の作りかた』より、リード曲「flipper」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。
本ミュージックビデオは、「頭の中ウインカーはずっと定まらないまま」という力強い歌い出しから始まるこのミュージックビデオは、春の季節の日々の中を生きる様々な人に届いて欲しい作品となっている。
ミュージックビデオの監督を務めた映像作家・松本花奈は今回の映像について以下のコメントを寄せている。
●​松本花奈コメント●
「変化してゆくことは時に、
それが前へ進んでいるのか、はたまた後ろへ戻っているのかが分からなって
それゆえに不安になったり、嘆きたくなったりもする。
でもいつかきっと、
前へ進んだり後ろへ戻ったりを繰り返しながら少なくとも前を向けていたのだなと思えるようになる時が来るはず。きっと、必ず。
そんなことを思いながら作りました。
是非耳に、目にして頂けたら嬉しいです。」
松本花奈
1st ミニアルバム『空の作りかた』は4月29日(水)に発売を予定されていたが、新型コロナウイルスの感染拡大、それに伴う緊急事態宣言の影響とお客様の安全を最優先に配慮し、6月3日(水)へ延期となっている。
尚、東京少年倶楽部は、6月17日(水)に大阪・心斎橋BRONZEを皮切りに『夢中飛行 TOUR 2020』と題した全国ツアーを開催する。ツアーファイナル公演は7月17日(金)の東京・渋谷La.mamaでの初のワンマン公演となる。
チケットは現在、イープラスにて一般発売中。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着