藤川千愛

藤川千愛

藤川千愛、新曲
「バケモノと呼ばれて」が
TVアニメ『無能なナナ』のEDに決定

藤川千愛の新曲「バケモノと呼ばれて」が、10月放送開始のテレビアニメ『無能なナナ』のエンディングテーマに決定した。

同楽曲は、アニメのために彼女が詞を書き下ろした一曲。エンディングテーマを担当するにあたり、藤川は“特別な能力を持つということ、何も持たないということ、それらの葛藤が何をもたらすのか、私も一緒に葛藤しこの曲を書き下ろしました。この曲が少しでもファンの皆様の心に刺されば幸いです”とコメントしている。なお、同曲のリリースについては後日発表となるので、続報を待とう。

【藤川千愛 コメント】

「アニメ『無能なナナ』のエンディングテーマを担当させていただく藤川千愛です。次は騙されないぞと注意してもやられてしまう快感!物語は想像の斜め上をいく展開で、序盤からすっかり裏切られました。やられた感とモヤモヤ感、こんな感情で主人公に対峙したのは初めての経験です。憎んでいたはずが、いつの間にか共感していたりと、気がつけばどっぷりと作品に引き込まれてしまいました。物語の次の展開を楽しみにしつつ、今回『バケモノと呼ばれて』という曲を書き下ろしました。特別な能力を持つということ、何も持たないということ、それらの葛藤が何をもたらすのか、私も一緒に葛藤しこの曲を書き下ろしました。この曲が少しでもファンの皆様の心に刺されば幸いです」

『藤川千愛 Live Tour 2020』振替公演詳細

8月09日(日) 大阪・梅田クラブクアトロ
7月19日(日) 岡山・YEBISU YA PRO
7月25日(土) 北海道・札幌PENNY LANE24
8月01日(日) 東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
※その他、振替公演の詳細はオフィシャルHPをチェック

藤川千愛
テレビアニメ『無能なナナ』

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着