大森靖子、新曲「シンガーソングライ
ター」7月29日リリース 新アーティ
スト写真&ジャケ写公開

大森靖子が7月22日(水)、『秘密の接触SSS vol.1』と題したライブ生配信を開催し、ライブMCにて7月29日(水)に新曲「シンガーソングライター」をリリースすることを発表した。
本楽曲は、昨年開催した47都道府県ツアーでも披露していた楽曲で、ファンからは音源化を望む声が多く寄せられており、大森靖子Twitterアカウントにて4月から毎日違ったメイク・服装でこれまでリリースしてきた楽曲から提供楽曲や即興弾き語りなど様々な動画をアップしていた「おやすみ弾語り」の企画にてラストを締めくくる100曲目として公開されていた。
さらに、ライブ終了後にはUta-Netにて「シンガーソングライター」の歌詞が先行で解禁された。
今回の発表とともに新たなビジュアルとジャケットも公開され、昨年メジャーデビュー5周年を迎えた大森靖子が新たなステージで挑戦し続ける力強さを象徴する作品となっている。
なお、ライブ配信された『秘密の接触SSS vol.1』は、7月25日(土)21:30までアーカイブで視聴可能となっている。
また、大森靖子TikTokアカウントとスタッフTwitterでは、デュエルディスクを装備した大森靖子によるリリース予告動画が「シンガーソングライター」配信リリースまで毎日公開される。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着