猫ピアノ、皆に踊って欲しい「ネコネ
コニャーゴ」MV振付けフル動画公開

 カンボジア芸人でマラソン選手の「猫ひろし」とピアノ弾き語りシンガー「中村ピアノ」のユニット「猫ピアノ」が30日、7月29日にリリースされた「ネコネコニャーゴ~猫ひろし第1体操~」の振付け解説フルMVを公開した。

 振付けはようかい体操でお馴染みのラッキィ池田が担当している。
また、併せてサブスクも解禁した。
https://linkco.re/Bp1rpvva

猫ピアノコメント

「こんな時期だからこそ、もったいぶらずに、皆に楽しんでいただこうと、予定よりだいぶ早くですが、思い切ってフル動画を解禁させていただきました。是非覚えて、ご家庭で踊ってSNSやYouTubeに皆さんの体操をupしてください。大人からお子様まで楽しめる、健康的な体操にニャってます!!」

■踊ってみて!キャンペーン

以下ハッシュタグを添えてSNSなどに投稿された方はメンバーがリツイート拡散します。
#猫ピアノ #ネコネコニャーゴ

 いつか日本が元気になったら皆で揃って踊ってみたい!そんな日を夢見たい。
CDには第2体操、第3体操、そして大人から子供まで楽しめる「カンボジア講座」や「デュエットソング」も収録されている。

 デュエットソングでは、細かすぎて伝わらないモノマネでお馴染みのアナログタロウが、どうでもいい情報を前説で語っている。

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着