ラブリーサマーちゃん、田中芽衣主演 花王CMに新曲書き下ろし!9パターンのMVも公開!

ラブリーサマーちゃん、田中芽衣主演 花王CMに新曲書き下ろし!9パターンのMVも公開!

ラブリーサマーちゃん、田中芽衣主演
花王CMに新曲書き下ろし!9パターン
のMVも公開!

CMオリジナル曲書き下ろし

ピチピチロックギャルのラブリーサマーちゃんが、花王のヘアケアブランド「and and(アンド アンド)」の9月23日公開されたWeb CMにオリジナル曲を書き下ろしたことが明らかになった。
「and and」は異なる香りのシャンプーとトリートメントを自由に組み合わせるヘアケアブランド。
シャンプーはそれぞれ「自由に/静かに/ゆったりと」、トリートメントは「はしゃぐ/跳びまわる/ときめく」と、気分で選べるようにネーミングされており、組み合わせることで9通りのペアが完成する。
ラブリーサマーちゃんがCMソングに初参加!水原希子さん出演のパナソニックビューティCMソングに起用决定!!
https://utaten.com/news/index/12052
9パターンのオリジナルMV公開
組み合わせを楽しめる「and and」の世界観を表現した、異なるムードを楽しめる9種の“Moodic Video”では、各ストーリーに合わせラブリーサマーちゃん歌唱のオリジナル楽曲を9通りにアレンジ。
また、組み合わせ毎のネーミングにちなみ、モデルで女優の田中芽衣が9つの異なる日常のシーンに登場する。
「わたしの好きはわたしがつくる」をテーマにした全9通りのストーリーを描いた映像作品は、「and and」ブランドサイトから視聴が可能。
オリジナル楽曲の9パターンの編曲を、ワンカットの映像作品と共に楽しんでほしい。

■「and and 9通りの“Moodic Video”」はこちらから
▷「and and」ブランドサイト
【ラブリーサマーちゃん コメント】
こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。
自分の好きな匂いを選んで纏うとき、自分が自分でいられていることを楽しめていて幸せだと感じます。
お風呂は命の洗濯です。
身体を綺麗にしたり、自分をメンテナンスしてあげることは、自分を大切にすることと同じだと思います。
「わたしの好きはわたしがつくる」というコンセプトに共感して曲を書き下ろすことができて幸せでした!
9パターンの楽曲も、みんな違ってみんな良いので、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
【田中芽衣 コメント】
色々な日常のシーンを撮影したのですが、素敵な衣装とヘアメイク、ラブリーサマーちゃんさんの音楽‥世界観が凄く好きでした。
CM内では、最近はじめたギターを弾いてみたりもしてます!笑。
CMを観てくださった方が、その時の自分に合うシャンプーとトリートメントの組み合わせを見つけていただけたら嬉しいです!
素敵な香りも楽しんでください。
■田中芽衣プロフィール
2000年生まれ 熊本県出身
14歳でティーンファッション誌の専属モデルとしてキャリアをスタート。
多くの雑誌でレギュラーモデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画等に出演し、活動の幅を広げている。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着