GLAB.×Claudio Pandianiの新レーベ
ル『Street Junky』始動 ティザー映
像も公開

GLAB.(グラボ)オンラインストアにて、クリエイター・
のグラフィック作品を展開する新レーベル『street junky』(ストリートジャンキー)が始動。第1弾アイテムが10月23日(金)よりリリースされる。
『street junky』は、「Make more fun while being aware of dangers!危険を意識しながらもっと楽しく!」をコンセプトに、ストリートカルチャーのアイコンとClaudio Pandianiをモチーフにし、グラフィックブランドGLAB.のデザインに仕上げたシリーズ。
第1弾のアイテムとして、ストリートでグラフィックが際立つTシャツ、シューズ、スケートボードなどが発表された。Youtube上では同シリーズのティーザー映像を2種類公開している。
また、新レーベル始動を記念したプレゼントキャンペーンも9月30日より開始。詳細はGLAB.のInstagramアカウントにてチェックすることができる。
2021年からは、ウェアや雑貨をオンラインストアと一部の店舗で販売を予定しているとのことで、続報を楽しみに待とう。

デザインメッセージ

「私たちは危機への意識を持ち続けて楽しみながら進化し続ける」
多くのカルチャーが生まれ、成長し、発展していくことをイメージし、危険から身を守る迷彩柄を基調にして、繋がりと広がりを持つ波紋のように私たちが交わって進化していくことを表現しています。
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着