ラッパー・MEEYAN、最新シングル「そ
れでも朝はきみを待っている」MV公開

熊本出身のラッパー・MEEYANが9月30日(水)にリリースした新曲「それでも朝はきみを待っている」のMVが公開された。
気鋭のヒップホップ・プロデューサー・チーム、ADD CREATIVEとのコラボも記憶に新しいMEEYAN。本作は電卓ラヂオがトラック・プロデュースを担当。誰しもが抱える“悩みや苦悩”にフォーカスした1曲となっている。

カバー・アートワークはアヴォサルバが手がけ、MVはYUKI ONOが監督を務めている。

【MEEYAN コメント】

生きるとは決して楽しい事ばかりではないだろう。
怒り悲しみ、不安や迷いが支配する“自分”の心の中でいくつの幸せや喜びを見いだせるだろうか?
この世の中はずっと回り続けそしてまた日が暮れていく。
しかしその“絶望の淵”を超えた先に素晴らしい未来が待っている。

そして『一つしかない』きみの“命”を決して捨てることなかれ。
生きていて良かった。そう思える朝は必ず訪れるのだから。


【リリース情報】

MEEYAN 『それでも朝はきみを待っている』

Release Date:2020.09.30 (Wed.)
Label:MYN66
Tracklist:
1. それでも朝はきみを待っている

■MEEYAN: Twitter(https://twitter.com/meeyan096) / Instagram(https://www.instagram.com/meeyan66/)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着