松本穂香、松任谷由実の「守ってあげ
たい」をカバー LINE MUSICで独占配

女優・松本穂香が、松任谷由実のカバー曲「守ってあげたい」を本日・10月13日(火)にリリースした。
本楽曲は、LINE MUSICがサブスク時代の今に、過去の名曲を歌い継ぐ新プロジェクト『Old To The New』第一弾企画として実施されたもの。松本穂香の歌声と、豪華バンドメンバーによるアレンジにより2020年版の「守ってあげたい」が誕生した。
本楽曲はLINE MUSICで視聴できるほか、ボーカルオンリーの「side A」、インストサイド「side B」がLINE RECORDS公式YouTubeチャンネルで公開される。
松本穂香コメント
初めての経験だったので最初はドキドキしたのですが、上手い下手は関係なく、とにかく一生懸命歌いました。
今は会いたくても会えない人がいる状況なので、2番の「会えないときにも あなたのこと 胸に抱いて 歩いている」
は、特に気持ちが入りました。
どうしようもできないこと、やるせないことがたくさんあると思いますが「そんなに頑張らなくても大丈夫だよ」という
メッセ―ジを込めて歌っています。本当に素敵な曲なので、ぜひ聴いてください。
松本穂香「守ってあげたい from Old To The New」(side A)

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着