LiSA、THE FIRST TAKEに2回目の登場
「感情を素直にさらけ出した」

 LiSAが、16日22時よりYouTubeでプレミア公開される第62回「THE FIRST TAKE」に登場し、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の主題歌の「炎」をピアノアレンジで披露することが15日、わかった。
 「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。
本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。昨年にローンチしチャンネル登録者が221万人(※10/15時点)を突破、さらに動画総再生数が4億3000万回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっている。

 第62回は、昨年THE FIRST TAKEで「紅蓮華」を披露し話題になり、THE FIRST TAKE史上最高再生数を記録したLiSAが2回目の登場。劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌でも話題の「炎」をここだけのピアノアレンジで披露する。

 前回の登場の反響の重さを感じながら緊張した様子でブースに入ったLiSAは、楽曲に込められたすべての想いを噛みしめるようにパフォーマンス。圧巻の映像に仕上がっている。

 16日22:00よりYouTube上でプレミア公開される。

LiSAコメント

誰もいない白い部屋。
閉じ込めていた感情を、ひとりだからこそ吐き出せた「炎」になりました。
自分でも驚くほど感情を素直にさらけ出した二度目のTHE FIRST TAKEでした。
ありがとうございました。

アーティスト

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着