門りょう 多彩な才能で万人から愛さ
れる伝説の元キャバ嬢

北新地の伝説の元キャバ嬢として名を馳せる門りょう
2017年10月に現役を引退した後は、その多彩な才能で経営者・オーナー・YouTuberなどマルチに活動、今もなおその活躍は止まることを知りません。
今回は彼女の現在と周りから愛される訳をご紹介します!

北新地の伝説の元キャバ嬢 門りょう

門りょうのプロフィール

兵庫県出身の1989年10月15日生まれ、今年31歳になる門りょう。
大阪北新地の伝説の元キャバ嬢である彼女は、別名“アルマンド姉さん”と呼ばれています。
その理由はアルマンド・ブリニャックという高級シャンパンを出荷させた本数がある1年で日本一となり、アルマンド社から個人表彰されたという偉業を持つが故です。
現役時代のバースデーイベントでは1日で売上1億円以上をたたき出し、なんと年収は2億円を超えたと言われていました。
そんな彼女ですが2017年10月に周囲から惜しまれつつも現役を引退。現在では経営者・オーナー・YouTuberなど幅広い分野で活動をしています。

門りょうのマルチな活躍

キャバ嬢としての経験を活かして、以下の様々な肩書を持つ門りょう。
あらゆる才能に長けており、実に多彩な女性であることが分かりますね!

(1)株式会社エースファクトリー 副社長
北新地を中心にキャバクラから高級クラブを展開する、株式会社エースファクトリーの副社長を務める彼女。
数々の偉業を成し遂げた元キャバ嬢でしか務まらない、納得のポジションです。

株式会社エースファクトリー

(2)Monroe grace(モンローグレース) オーナー
彼女でプロデュースしたヘアケアアイテムを取り扱うMonroe grace。
予約解禁直後から在庫が1分で完売してしまうほど(また売り上げは1億突破!)、人気を誇る注目ブランドです。
また事業を立ちあげたばかりということなので、今後のさらなる商品開発も楽しみです。

Monroe grace

(3)Lillion(リリオン) オーナー&プロデュース
世界の一流ブランドや日本未入荷の激レア商品を取り揃える、セレクトショップLillion。
大阪の北新地にお店を構えており、またWEBでも可愛い限定アイテムを購入できます。

Lillion

(4)一児の母
あまり公の場では公言されておりませんが、離婚した元旦那さんとの間にはお子さんを1人授かっています。
出版したスタイルブックとインスタには僅かに写真が載っているそうですが、性別や出産時期などは一切明かされていません。
我が子についての情報は明かさないのが、彼女の愛情なのかもしれませんね。

(5)書籍販売
自身の過去の経験や私生活をまとめた本を2冊出版しています。
スタイルブックの方はSNSなどでは一切公開していない過去のウェディング姿なども収められているようなので、必見です。

北新地の門りょう ナンバーワンキャバ嬢の仕事とお金と男のホンネ
北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック

(6)YouTuber
2019年11月にはYouTuberとしての活動を開始。
主に私生活やメイク/美容についてを発信しております。

門りょうチャンネル

また他にもモデルやテレビ出演などもこなしており、老若男女から高い人気を得ている彼女です。

結婚していた過去も

門りょうは2017年10月にキャバ嬢を引退し、2018年1月に一般男性と結婚しました。
しかし新婚生活は長く続かず、2019年7月に離婚。
離婚した理由については、以下のように語っています。

ただ私には結婚は向いてなかったのかなぁと思いました。 自分で何でもしてしまう、出来てしまう、”人に幸せにしてもらう幸せ”に甘えることが出来ませんでした。 昔から家に男は2人いらんってよく言うけどほんとにあんな感じです

もっと夫に甘えられたら…もっと一人では何もできない私だったら…人が出来ないようなことができる人間って、人が当たり前のように出来ることが出来なかったりするんですよね。

Instagramから引用

様々な人を見てきて、また色んな経験をされた彼女だからこそ言える言葉です。
人としての深さを感じますね。

門りょう 多彩な才能で万人から愛される伝説の元キャバ嬢はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

アーティスト

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

新着