古川慎「世にも奇妙な…不思議な感覚
」 立体音響で楽しむ「耳映画」第2
弾公開、脱出ミステリーの結末を選ぶ
のはあなた自身

立体音響による没入サウンドのみで深く世界に入り込むことができる超没入型「耳映画」シリーズの第2弾として古川慎が出演するミステリー編「LOOP」が2020年10月26日(月)21時に公開された。不可解で異様な状況から次第に紐解かれていく謎を、物語の主人公として体感できるストーリーとなっている。
【コメント】古川慎
「世にも奇妙な…不思議な感覚を楽しんで下されば嬉しいです!ZONeは赤が好き!」
第2弾 ミステリー編「LOOP」
暗く先の見えないトンネルに置き去りにされ、その異様さに怯える主人公。脱出しようと歩みを進めた先で見つけたものとは…?
超没入型『耳映画』とは、立体音響を使用し、映像なしでストーリーを楽しめる超没入型音声コンテンツ。まるで自分が映画の中に入ったかのような新しい聴覚体験が楽しめる。第1弾である恋愛編「地球最後の三角関係」には、西山宏太朗、石谷春貴、土岐隼一が出演。11月2日(月)21時公開予定の第3弾は、寺島惇太・中島ヨシキ・土岐隼一が出演するホラー篇「100歳の赤子」が予定されている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着