TENDOUJI、新曲「SURFPUNK」のMVをモ
リタナオヒコ(Vo)の誕生日にあわせ
て公開

TENDOUJIが先日配信リリースした新曲「SURFPUNK」のMVをモリタナオヒコ(Vo)の誕生日にあわせて公開した。
<たまにそんな日々を思い出すと青春の音がする>といった歌詞にぴったりのメンバーが仲間と作り上げたビデオとなっている。ディレクションはTENDOUJIのライブ映像や写真、MVも数多く手掛けている映像チーム“天国”の元が担当。グラフィティアーティストのPRANがグラフィティ&ペイントを担当し、モーショングラフィックデザインをiraminaが担当している。なお、ロケーションはTENDOUJIが結成の頃から何度も出演している下北沢BASEMENTBARで行われた。
モリタナオヒコ(Vo)コメント
今回は自分達がお世話になったライブハウス"下北沢BASEMENTBAR"を自由にペイントさせてもらいました。
普通そんなお願いをOKしてくれる場所なんかないです。
こんなことさせてくれるのは愛でしかないです。
本当に感謝。ありがとう。
自分の誕生日に仲間と作り上げた作品を公開することが出来てとても嬉しいです。
そしてこのビデオを見てくれた人、みんなにいい事が起こりますように。
モリタナオヒコ(TENDOUJI/Vo,Gt)

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着