嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #30『ツムグ』-

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

vol.28皆さんこんにちは!
もう12月。ビックリだね〜。

今年は世界的にも激動の年でしたが皆はどんな1年になりましたか?

皆もそうだと思うけど、私は自分の人生にとって大切なものや人、やるべきことや叶えたいことがとても明確になって悪いことばかりではなかった。
会えないからこそ改めて感じるバンドや嘘チルへの愛も再確認。いろんな愛に生かされています。
今はまだライブができず、自分の時間も前よりは多い中で(3月までは全くなかった!笑)、自分の好きなものの中に潜る時間がたくさんあります。
その中で新しい作品も創っているのでまたバンドの中に新しい色が見えるような気がして来年が今からとても楽しみ。
好きなものにちゃんと手で触れてる自分の時はちゃんと世界で出会う他の美しいものにも気づけるんだな。

自分をチューニングする感覚、心に一杯のゆとりを。どんな時も大切にしていきましょう!
どんな時も小さな幸せを見つけて交換しようね。

今年もありがとう!

来年はたくさんワクワクさせていく所存です。
ふふよろしくね。

良いお年を〜!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。