大原櫻子 神尾 楓珠、芋生 悠が出演
するボートレースCMソング「STARTLI
NE」のMV公開

BOAT RACE 2021 TVCMイメージソングとしてオンエアされている大原櫻子の新曲「STARTLINE」の配信が本日・2月9日(火)にスタートし、配信キャンペーンもスタートした。同時にミュージックビデオも公開となった。
配信キャンペーンは、LINE MUSICではサイン入りトレカ、シェアキャンペーンでは絵柄違いのトレカ、Apple MusicのPre-AddキャンペーンやSpotify Pre-Saveではポストカードが抽選で当たるとのこと。
ミュージックビデオにはボートレースのCMに出演している若手俳優の神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)と芋生 悠(いもう はるか)が出演。それぞれが学生時代に経験のあったサッカーや百人一首を披露しつつ、学生時代の葛藤と次へのスタートラインに立つまでを演じ、大原櫻子はその2人を歌で後押しする歌唱を披露している。撮影は12月末の東京郊外にある廃校で行われ、大原櫻子は「自分の学生時代を思い出しながら、自分の学生時代に“頑張れ”とエールを贈る気持ちで歌いました」と撮影を振り返ってコメントしている。
そして、本日の楽曲配信を記念して、今夜19時よりボートレース公式YouTubeチャンネルにて大原櫻子の生配信ライブも行われる。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着