TAKU INOUE

TAKU INOUE

TAKU INOUE、
TOY’S FACTORY内
レーベル『VIA』より
メジャーデビューが決定!

サウンドプロデューサー、コンポーザー、DJと幅広く活躍をし、『アイドルマスター』シリーズや任天堂 /Cygames アクションロールプレイングゲームアプリ 『ドラガリアロスト TM』などの人気ゲームの楽曲をはじめ、DAOKO、Eve、ナナヲアカリ、STU48、月ノ美兎、HOWL BE QUIET などの人気アーティストのサウンドプロデュース、楽曲提供、リミックスも数多く手がけてもいる、TAKU INOUEが、りりあ。、羽生まゐご、WON有するTOY'S FACTORY内レーベル『VIA』にてメジャーデビューが決定!

ゲーム・アニメ・アーティスト各方面から根強い人気を誇る彼の活動展開に大いに注目したい。また、発表に合わせて新アーティスト写真、ロゴの公開に加え、オフィシャルHP、オフィシャルYouTubeチャンネルも開設。近日、『VIA』からTAKU INOUE名義として初めてとなるオリジナル楽曲のリリースも予定しているので、続報はオフィシャルHPをチェックしよう。

また、Spotifyには、今まで関わってきた作品、楽曲をプレイリストでまとめているのでそちらもお見逃しなく。

【TAKU INOUE コメント】

「トイズファクトリーに所属してもうすぐ4年目。いろいろな方々のお手伝いをさせて頂きながら楽しく忙しく活動してきたのですが、先日ふと「自分のプロフィールページが全然更新されないの、寂しいな…」と思ってしまったので、自分の名義でも曲を作ってみることにしました。「メジャーデビュー!」とプレスリリースにデカデカと書かれてしまっていますが、そういうことになります。近日VIAからリリース予定ですので、もし良ければ聴いてみてください。気の滅入ることが多い昨今、ほんの数分間だけでもいい気持ちになって頂けたならば、これほど嬉しいことはありません。何卒!」
TAKU INOUE
TAKU INOUE ロゴ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着