アルルカン、新曲「世界の終わりと夜
明け前」ティザー映像公開

アルルカンが8月25日に同時リリースする新音源「世界の終わりと夜明け前」と「サイレン」より、「世界の終わりと夜明け前」のティザー映像が公開された。
6月に終了したツアーでは、新曲「太陽」として演奏されてきた楽曲が、ツアーを経て「世界の終わりと夜明け前」に進化し、レコーディングを経て彼らの音楽的素養の深さをここで改めて見せつけたとも言える。
そんな「世界の終わりと夜明け前」のMV SPOTが公開。彼らの今までのMVとは一線を画す作品となっている。アルルカンの一種のトレードマークとも言えた、暁(Vo)の“角ヘアー”が遂に変化を迎え、映像終盤での目隠しをされた場面など見どころも多く、フル尺の公開が待ち遠しいところ。
そしてアルルカンは、「世界の終わりと夜明け前」「サイレン」を携え、8周年を記念するツアーを開催する。8月下旬から全国を巡り(全16本)、結成記念日に恵比寿LIQUIDROOMにてツアーファイナルを迎える。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着