IVVY、メンバーの仲の良さが全面に出
た笑顔溢れる「ALL ME」MV公開

Dance&VocalグループIVVY(読み:アイビー)が、2021年7月21日に発売するニューシングル「ALL ME」のミュージックビデオを公開した。
このシングルは、俳優・立石俊樹として舞台やドラマでも活躍しているメンバーのTOSHIKIの卒業シングルとなる。
「ALL ME」は、“全ての人に、どんな時も、自分らしく、いてほしい”という想いを込めたメッセージソング。ミュージックビデオは、IVVYメンバーの仲の良さが全面に押し出され、視聴者までもが思わず笑顔で楽しい気分になれる内容に仕上がっている。メンバー全員の笑顔溢れるポップでキュートな仕上がりに、これまでにないIVVYの新たな世界観が楽しめる作品となっている。
また、CD購入者全員が参加できる、実際にジャケットで使用した小物類が当たる抽選会を含むオンラインイベント『IVVYファン感謝祭』や、メンバーに直接想いをぶつけられるオンラインミート&グリートが当たる等、盛りだくさんなCD封入キャンペーンの開催が決定している。さらに、全国CD取扱店舗・ECサイトでの先着予約・購入特典の「ブロマイド」絵柄が公開されたので、気になる方はチェックを。
メーカー特典A 初回盤 Sample
メーカー特典B 通常盤 Sample

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着