上白石萌歌、『A-Studio+』に出演しサブMC時代の感謝の思いをつづる

上白石萌歌、『A-Studio+』に出演しサブMC時代の感謝の思いをつづる

上白石萌歌、『A-Studio+』に出演し
サブMC時代の感謝の思いをつづる

『A-Studio+』でMCを務める笑福亭鶴瓶との2ショットを公開

7月23日に女優・アーティストの上白石萌歌が自身のInstagramを更新。上白石は7月23日に放送された『A-Studio+』出演時に撮影されたと思われる、笑福亭鶴瓶との2ショットを投稿した。
上白石は「アシスタント時代の日々を思い出して、感慨深いとはこういうことだなと噛み締めました。登場してくださった沖田監督、大好きな友人や家族に心から感謝です変わらずに変わり続けるということを胸に刻んで、また頑張ります。鶴瓶さん、藤ヶ谷さん、そしてA-Studio+チームのみなさま、ほんとうにありがとうございました!」と『A-Studio+』への感謝の思いを伝えた。
コメントには「萌歌ちゃん可愛かったよ。おかえり~って感じだった!」「人柄の良さがすごくわかった30分でした。感動しちゃったよ!」などの声が寄せられた。
【写真を見る】笑福亭鶴瓶との笑顔の2ショットを公開した上白石萌歌
上白石は2019年から2020年にかけて、『A-Studio』の11代目サブMCを約1年務め、番組を卒業する時には「クランクアップでも泣かないのに…鶴瓶さんのことをずっと好きでいます。」と涙を浮かべた。過去には本田翼や波瑠などもサブMCを務めている。
『A-Studio』は、2020年4月から『A-Studio+』としてリニューアルした。Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が新MCとして加入し、鶴瓶と番組を盛り上げている。
引用元:Instagram
上白石萌歌のニュースをもっと見る

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着