原田珠々華

原田珠々華

原田珠々華、5ヵ月連続でツーマンラ
イブイベント開催決定「とにかく楽し
みです!」

ソロシンガーの原田珠々華さんが、5ヵ月連続でツーマンライブ・イベント『Harada Suzuka Monthly Presents「Voyage」』を東京・三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONで開催することが発表された。

今回の企画は、 原田さんがホストを務め、 異なる音楽シーンで活躍する若手アーティスト1組をゲストに招いて行うツーマン公演。 19歳の誕生日を記念して6月27日にTSUTAYA O-WESTで行ったライブ「SAMEROCK2021」を成功させた彼女が、 「いつかさまざまなアーティストを招いたフェス形式の自主企画イベントを開催したい」という自らの野望を実現させるための第一歩ともいえる公演となっている。
初回となる8月26日(木)は、 2021年2月にオリジナル曲『二重世界に光る夜と眠る朝』がTOKYO MX「顔ラン」のオープニングテーマに起用、 さらにTikTokで公開したmilet『us』のカバー動画が250万回再生を突破(2021年6月30日時点)するなど、 今後の活躍に期待が寄せられている19歳の2人組女性デュオシンガー「片耳にカラスムギ。 」がゲストとして登場する。
チケットは、7月26日(月)12:00~8月1日(日)23:59までイープラスにてオフィシャル先行を実施。 新型コロナウイルス感染症対策の観点から、 来場者数を大幅に制限しての開催となる。 なお、 9月以降のゲストは、 各月の公演内にて順次発表となる。
★原田珠々華 コメント
今回「Voyage」を開催するにあたり、 自分の中ではそのままの意味である「航海」というイメージを持っています。 同世代のアーティストのみなさんとの対バンを通して、 自分自身の成長も目指し、 追い風を受けしっかりと前に進んでいきたいです。 そして今はとにかく楽しみです!

新着