セカオワ・Saori、ウルフカット&新しい髪色で「お祝いありがとうございます」

セカオワ・Saori、ウルフカット&新しい髪色で「お祝いありがとうございます」

セカオワ・Saori、ウルフカット&新
しい髪色で「お祝いありがとうござい
ます」

セカオワ・Saori、赤リップとおしゃれなブラックドレス姿に反響

人気バンド・SEKAI NO OWARIのピアノを担当しているSaoriが、8月13日に35歳の誕生日を迎えた。
そんなSaoriが「たくさんのお祝い、ありがとうございます。幸せな誕生日を迎えました。」というコメントと共に、おしゃれなブラックドレスを着た写真を自身のインスタで公開した。
【写真を見る】ウルフカット&新しい髪色で微笑むSaori
口元は赤リップ、ヘアスタイルはウルフカットでピンク系の明るい髪色に。
投稿された3枚の内1枚は、最近出版されたSaoriのエッセイ「ねじねじ録」の表紙絵がプレートに描かれた、とても可愛らしいバースデーケーキのカットになっている。
朝起きてたくさんのおめでとうLINEが来ていたそうだが、内容を見るまでは「仕事なのに寝過ごしてしまった」と勘違いしたというSaori。
「お誕生日おめでとう」のメッセージを見て、ああそうだったとほっとしたそうだ。
今年は2年振りのアリーナツアーを控えているSEKAI NO OWARI。
作家としても活動しているSaoriは、この1年もまた忙しくなりそうだ。
Saoriの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着