Chocoholicが散りばめる、キュンのエ
ッセンス

遊び心をスパイスに

シンセサイザーとビートを器用に使いこなし、粋な楽曲を作りあげる
。自身がアーティストであると共に
らに楽曲提供を行うプロデューサーでもある。
オーストラリアの専門学校を卒業し、帰国後はサウンドトラックやCMソングの制作なども意欲的に行ってきた彼女。商業的なクリエイティブが増えても、自身の制作も怠ることはなかった。彼女の魅力は、どんなジャンルを手掛けても艶っぽい音色をセンスよく取り入れるところだ。浮遊感を感じさせるハーモニーやキラッと光るアクセントには、Chocoholicの遊び心を感じざるをえない。思わずキュンとしてしまうエッセンスこそ、彼女の強みなのではないだろうか。
先日配信が開始された「Come & Go」は、“自分の気持ちをもっと大切にしていい”という願いがこめられたもの。アグレッシブなトラップとフロウは、自分らしく進もうとする人を前へと引っ張ってくれるはず。新境地開拓ともいえる彼女のラップも必聴だ。

Chocoholic アーティストページ

【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着