山本彩、ロックな衣装が最高「衣装とヘアメイクと化粧が完璧すぎて」

山本彩、ロックな衣装が最高「衣装とヘアメイクと化粧が完璧すぎて」

山本彩、ロックな衣装が最高「衣装と
ヘアメイクと化粧が完璧すぎて」

さや姉、”Bird”にちなんだ衣装がカッコ良すぎる

NMB48の1期メンバー、さや姉こと山本彩が自身のインスタグラムを更新し、15日に行われた白間美瑠の卒業コンサートに出演した際の衣装に身を包んだオフショットを披露した。
スカートに白い羽があしらわれた衣装が印象的な山本、こちらは卒コンで披露した曲"Bird"に合わせたデザインだった模様。
山本彩、久しぶりのミニスカート"Bird"にかけた衣装にファン感激
この粋な計らいにファンからは「やっぱ彩ちゃんのBirdは最高やね!」「羽根がひらひら舞ってるようなお衣装めちゃめちゃ素敵です」の声があがっている。
またNMB48最後の1期生である白間美瑠の卒業コンサートだったこともあり、当日は山本をはじめ1期生メンバーが大集結。
この3人がまた見れるなんて!吉田朱里・白間美瑠・渡辺美優紀の貴重な写真
渡辺美優紀が投稿した山本彩との2ショットをはじめ、終演後メンバーそれぞれが次々と眼福オフショットを投稿しており、まだまだ卒業コンサートの余韻に浸れそうだ。

山本彩の画像・ニュースをもっと見る

引用元:渡辺美優紀のInstagram
引用元:山本彩のInstagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着