若月佑美出演『焼肉きんぐ』新CM放送
スタート テーマ「焼肉は自由だ!」

女優・モデルとして活動する若月佑美が、全国で271店舗を展開する『焼肉きんぐ』新CMに出演。新しいスローガン「焼肉は自由だ!」を掲げた新CMが8月20日(金)より放送スタートした。

自身も大の焼肉好きと話す若月がダイナミックに焼肉を頬張る映像に、神谷明さんの力強いナレーションも加わり、思わず焼肉を食べに行きたくなるようなCMが完成。誕生からまもなく15年を迎える『焼肉きんぐ』の魅力を伝えている。

若月は「現場は非常に明るくて和やかでとても楽しかったです。また撮影の日は1日ずっと焼肉を食べていられて本当に幸せでした。前日から食事を控えめにして気合いを入れたかいありました!!笑」と、撮影を非常に楽しんだ様子。

また、出来上がったCMを見て、「我ながら自分で見てもお腹が減るCMが出来たなと嬉しく思いました!!また、神谷明さんのナレーションのパワーが凄くて感動しました!素敵なCMになったと思います。是非、焼肉を食べたくなってください」とアピール。

新CM「やるな〜焼⾁きんぐ!」篇(30秒Ver.)

【『焼肉きんぐ』 新CM概要】

タイトル:「やるな〜焼⾁きんぐ!」篇
放送開始:2021年8月20日(金)~
放映エリア:全国
出演:若月佑美
ナレーション:神谷明

『焼肉きんぐ』 公式WEBサイト
https://www.yakiniku-king.jp/lp/tvcm/

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着