ジャニーズ事務所が初のダンス専門Y
ouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDI
O」開設 一曲目は嵐『Love so swee
t』

ジャニーズの数々の名曲をTravis Japan(ジャニーズJr.)が、新たなダンスパフォーマンスで挑戦するYouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDIO」の詳細がわかる予告編を解禁した。
今回ジャニーズ事務所が新たに開設したYouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDIO」では、ジャニーズJr.内トップのダンススキルを誇るTravis Japanが時代を映し出してきた歴代ジャニーズの名曲に新たなパフォーマンスで挑戦し、さまざ
まな世代のみならず、世界中の視聴者に向けて配信。
「+81」とは国際電話における日本の国番号を意味し、日本から世界に向けてジャニーズの数々の素晴らしい楽曲を伝えるとともに、彼らのダンスパフォーマンスを発信することによって、世界中からのラブコールを期待するという意味を込めた
YouTubeチャンネルになる。
記念すべき一曲目は嵐の代表曲『Love so sweet』。既存の振り付けとは違ったパフォーマンスでTravis Japanならではのインパクトを与える。またグループだけのダンス映像だけではなく、ソロのダンスカットや、日本の新世代のダンスシーンを牽引する振付師らと踊る映像も配信していく。
コメント
Travis Japan:宮近海斗(みやちかかいと)
「+81 DANCE STUDIO」を通して先輩方が築いてきた名曲と、僕らTravis Japanの武器とするダンスという表現を掛け合わせ、全世界に発信できる機会を頂き光栄で感謝しかないと思っています。そして、プレッシャーもあります。
先輩方の名曲に胸を借り、僕らTravis Japanなりの表現でジャニーズの歴史を分厚く感じて頂き、いつかはその先の1ページになれるよう楽しみながら悩みながら進みながら、でもやっぱり楽しみながらお届けしたいと思っております!
今の時代を走っているダンサーの皆さんの振り付けで新たな形に挑戦していて、日々発見や課題を自分達が認識できる大切な時間になっています。僕らのパフォーマンスの成長を皆様に見て頂きたいです。
「+81 DANCE STUDIO」皆様に楽しくワクワクしてもらえるよう、色々ある世の中ですが新たな1つの楽しみにしてもらえるようTravis Japan全力でチャレンジします!
+81よろしくお願い致します。
+81ディレクター:梨本威温(なしもとたけあつ)
振り返ればここがTravis Japanの大きな一歩目だった。そんな大志を抱いてメンバーとスタートしました!まずは、各世代ごとに知られているジャニーズの数々の名曲“Johnny’ s Classics”が、Travis Japan世代のフレッシュな感性と交わることで、また新たな角度から曲の魅力が生まれ、全世代に楽しんで頂こうと走り出したダンス専門チャンネルです。
ジャニーズのDNAを色濃く継承する彼らの成長が見どころの一つで、回を増すごとにより豊かな表現力を身につけていく姿もレッスンスタジオからの熱気と共に感じて頂けると嬉しいです。海外への往来はコロナ以前のように簡単ではなくなってしまいましたが、「+81 DANCE STUDIO」を通じて今現在の日本や東京のエンタメの“ムード”を時差なく世界に発信していけることで、より多くの国や地域の人々に心待ちにされる『ジャニーズの現在地』を目指していきます。「+81 DANCE STUDIO」予告動画

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着