秋元真夏、田村保乃&佐々木久美との珍しい坂道グループ集結にご満悦!

秋元真夏、田村保乃&佐々木久美との珍しい坂道グループ集結にご満悦!

秋元真夏、田村保乃&佐々木久美との
珍しい坂道グループ集結にご満悦!

秋元真夏が坂道グループの後輩と笑顔で共演!

乃木坂46の秋元真夏が自身のインスタグラムに櫻坂46の田村保乃、日向坂46佐々木久美との3ショットを公開。
坂道グループの後輩にあたる彼女たちとの、珍しい共演を楽しんだ様子です。
秋本真夏ら3人は、笑顔を浮かべ共演を喜んでいる様子。
【写真を見る】秋元真夏、田村保乃、佐々木久美の坂道グループ3ショット!
秋元真夏らが共演した番組は、2021年9月9日放送のNHK「日本人のおなまえ」です。
坂の名前には「坂道の知られざる歴史」と「人気アイドルの条件」が隠されていたという仮説に興味津々。
冠番組以外での坂道グループ共演は珍しく、グループの枠を飛び越えた化学反応に期待が持てます。
秋元真夏ら、坂道グループの共演がここ最近増えてきた?!
ここ最近では、坂道グループの共演が増えてきました。
秋元真夏も出演した「坂道テレビ 」や坂道グループの共演ドラマ「ボーダレス」、齋藤飛鳥や梅沢美波がゲスト出演した「日向坂46です。ちょっといいですか?」など、ここ1、2年での共演が急増。
乃木坂46のキャプテンを務める秋元真夏には、坂道グループのコラボをけん引する程の活躍が期待されます。
秋元真夏のニュースをもっと見る
引用元:秋元真夏Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着