道重さゆみ、ざっくり肩出し秋色トップスに色気が溢れる

道重さゆみ、ざっくり肩出し秋色トップスに色気が溢れる

道重さゆみ、ざっくり肩出し秋色トッ
プスに色気が溢れる

道重さゆみ、可愛くて色っぽい肩出しショットに反響

モーニング娘。の元メンバーで、現在は歌手・タレントとして活動している道重さゆみ。
そんな道重さゆみが「掲載していただいています」というコメントと共に、ざっくりと肩を出した色っぽい姿を自身のインスタで披露した。
【写真を見る】肩出しトップスを着た色っぽい道重さゆみ
ハッシュタグには「#MAQUIA10月号 #オフショット」と書かれており、この写真は人気ファッション誌「MAQUIA」撮影時のオフショットだと思われる。
秋を感じるカーキ色、袖の大きめなフリルが印象的なトップスの片方をずらし、ざっくりと肩を出しているという色っぽい姿。
普段は少女のような可憐なファッションを好んでいる道重さゆみだが、今回のような大人っぽいコーデも見事に着こなしている。
この投稿には「肩出しさゆちゃん美しい♡」「美しい!肩出しもいい!オフショット見れて嬉しい!」「肩見せとフリルの相乗効果がすごい!」などというコメントが寄せられ、道重さゆみの肩出しショットには多くの反響があったようだ。
道重さゆみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着