韓国ドラマ|サムマイウェイの動画を
無料視聴の方法!日本語字幕/吹替の
状況も調査

韓国ドラマ[サムマイウェイ]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間の無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!
韓国ドラマ[サムマイウェイ]は、U-NEXTで独占見放題の作品となっています。
そのため、初めてU-NEXTを利用される方は、初回のみ31日間の無料トライアル期間があり全話無料で視聴することができます。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[サムマイウェイ]を無料視聴
U-NEXTのおすすめポイント
・韓国ドラマ[サムマイウェイ]が見放題なのはU-NEXTだけ!
・トライアルの31日間無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
この記事では、韓国ドラマ[サムマイウェイ]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
韓国ドラマ|サムマイウェイ全24話の動画を無料で視聴する
韓国ドラマ|サムマイウェイの日本語字幕/吹替の動画配信状況
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT

全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
220円:1話
日本語字幕
14日間
976円

dTV

220円:1話
日本語字幕
31日間
550円

Amazonプライム

375円:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix


なし
990円〜

ABEMA

220円:1話

1ヶ月
960円

Hulu

日本語字幕
14日間
1,026円

TELASA

330円:1話

30日間
562円
※2021年9月11日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
その結果、韓国ドラマ[サムマイウェイ]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありましたが、見放題で配信しているサービスはU-NEXTだけでした。
サービスの内容やコンテンツで比較しても、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[サムマイウェイ]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
U-NEXTがおすすめな理由!
・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[サムマイウェイ]が見放題作品になっているのはU-NEXTだけ!
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|サムマイウェイの動画は、日本語字幕や吹き替えに対応している?
U-NEXTでは、サムマイウェイの動画は日本語字幕に対応しており、日本語吹き替えには非対応です。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|サムマイウェイが無料配信サイト(DailymotionやYouTube)で視聴できるか調査
サイト
配信状況

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2021年9月11日時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。
韓国ドラマ|サムマイウェイ1話の日本語字幕動画はYouTubeで無料視聴が可能
韓国ドラマ[サムマイウェイ]の第1話は、YouTubeに動画が限定公開でアップされていますね!
そのため、第1話のみですがYouTubeでフル視聴が可能となっていますよ。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

韓国ドラマ|サムマイウェイの2話〜フル動画をU-NEXTで無料視聴する

画像引用:U-NEXTより
韓国ドラマ[サムマイウェイ]を全話視聴するのであればVODで唯一、独占で全話が見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。
U-NEXT以外の動画配信サイトでは、1話200円などの有料レンタルとなっているので、全話見るのに最低でも4,800円以上が掛かってしまいます。
U-NEXTの31日間の無料お試しの申し込み方法もカンタン!
(1)U-NEXTの公式サイトへ行く
(2)「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
(3)案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ[サムマイウェイ]は、全部で24話あります。
U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。
さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント

(1)U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)U-NEXTなら[サムマイウェイ]動画が1話〜最終回まで全話見放題
(4)U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)
(5)アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
(6)U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1!
(7)有名雑誌も無料で読める!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|サムマイウェイの2話〜フル動画はAmazonプライムやNetflixで視聴できる?
韓国ドラマ[サムマイウェイ]の配信状況について、AmazonプライムとNetflixで配信されているかを確認してみました。
まず、Netflixでは配信されていないことが確認できました。
Netflixで配信されている作品は、基本的に全話見放題でレンタルの作品はありません。
韓国ドラマ[サムマイウェイ]が見放題で見ることができるのは、2021年9月現在ではU-NEXTだけで独占の見放題となっています。

Amazonプライムビデオでは、韓国ドラマ[サムマイウェイ]は有料のレンタル作品となっています。
レンタル
購入

1話ずつ
375円
1,155円

1シーズン全24話
6,199円
18,596円

レンタルの場合は、決済してから視聴開始するまでに30日間の猶予があります。
さらに、視聴開始してから30日後にレンタルでの視聴が終了となります。
レンタルであれば、6,000円以上支払いの上で30日間で全話見ないといけません。
6,000円払うのであれば、U-NEXTの月額料金3ヶ月分となります。
これであれば、やはりU-NEXTで31日間の無料お試し期間を利用して視聴する方がおすすめですね。

韓国ドラマ|サムマイウェイのDVDやブルーレイを無料でレンタルする
韓国ドラマ[サムマイウェイ]のDVDやブルーレイを無料でレンタルするなら、TSUTAYA DISCASの無料お試しが利用可能です!
TSUTAYA TV/DISCASには、30日間の無料お試し期間があります。
その期間内であれば、韓国ドラマ[サムマイウェイ]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。
サービス
サムマイウェイ

TSUTAYA TV
動画取扱なし

TSUTAYA DISCAS
全13巻

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

(1)このページのボタンからTSUTAYA DISCASの無料お試しへ申し込む
(2)韓国ドラマ[サムマイウェイ]のDVDをレンタルして見る
(3)TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
(4)無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
(5)無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
(6)申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[サムマイウェイ]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント
(1)TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!
(2)無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
(3)TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!
(4)TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!
(5)オンラインの動画&DVDどちらも並行して利用可能!
(6)TSUTAYA TV/DISCASなら[サムマイウェイ]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!
(7)TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)
(8)TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!
(9)オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|サムマイウェイの日本での放送予定(地上波/BS11/WOWOW)
放送局
放送予定

地上波
無し

BS、CS
無し
韓国ドラマ[サムマイウェイ]は、2021年7月〜9月の期間にMnetで放送されていました。
現在は放送が終了しており、今後の放送予定はどの放送局でも決まっていない様ですね。
人気作品で、数年ごとに放送されている作品なので、また民放やBS、CSでも放送されるでしょう!
韓国ドラマ|サムマイウェイの作品情報
韓国ドラマ|サムマイウェイのあらすじや見どころ
韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]は、ごく普通の若者たちの等身大の生活を描いた作品で、韓国ドラマにしては珍しいタイプの作品だと思います。
韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]で主演のコ・ドンマンを務めるのは、日本でも人気俳優のパク・ソジュンさんです。総合格闘技家を演じるにあたり、鍛え抜かれたボディにも注目ですよ。
主人公のコ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)は、幼馴染で言いたい事を言い合い、喧嘩しては仲直りを繰り返すような仲です。
そして、エラの親友として登場するのが、ペク・ソリ(ソン・ハユン)で、その彼氏はキム・ジュマン(アン・ジェホン)です。
ジュマンは、ドンマンの高校時代からの親友でもあります。4人は同じ「ナルミ・ヴィラ」というアパートで暮らしています。
ドラマでは、4人の高校時代からスタートします。
ここでは、ドンマンがテコンドー選手として活躍する姿や、密かにドンマンを好きだったエラの気持ちや、それに気づかないドンマンの鈍感さなどが描かれています。
舞台は変わって現在になります。
高校時代にテコンドー選手として韓国代表選手にもなり、名を馳せていたドンマンでしたが、ある事件によりテコンドーの道に進む事を断念します。
現在は、ダニ駆除会社の契約社員として働く毎日です。
先輩から理不尽な扱いをうけたり、仕事にも生き甲斐を見出せず、女性にも振られてしまう様な日々でした。
一方、アナウンサーに憧れていたエラも夢破れ、デパートの受付嬢として働いています。
恋愛では、長く付き合う貧乏な受験生の年下彼氏がいて、金銭的な面倒もみていたのですが、自分より年上のおばさんとの浮気が発覚します。
実は、おばさんはお金持ちでエラ以上に貢いでいた上に、お腹に子供まで宿していました。
エラは、長い間付き合っていたので、ひどく傷心してしまいます。
ドンマンは帰り道に屋台で働いているテコンドーのコーチのジャンホ(キム・ソンオ)と出会います。
ドンマンの過去を知るジャンホは、ドンマンに「テコンドーをもう一度やらないか」と誘いますが、「得意技の回し蹴りはあの日に封印した」と答えました。
年下彼氏と別れたばかりのエラは、帰り道でドンマンと会います。一緒に自分たちが暮らす「ナルミヴィラ」までの道のりを2人で歩きます。
エラは、年下彼氏から貰ったブランドバック(と思っていた)を、落として壊してしまいました。
「そんなものは捨てろ」というドンマンに、エラは「修理してから売る」と答えます。
ドンマンは壊れたバックの代わりに、丈夫な布製のバックを買ってあげました。
エラは「死ぬまでこのバックを大事に使う」と喜びました。
ドンマンは、安物のバックぐらいで喜ぶエラをみて頭を撫でます。
「意外とドキドキする」というエラに「顔が赤いぞ!」と言うドンマンでしたが、エラは何故ドキドキするのかと考えます。
そんな仲良のいい2人の様子を見ている人物がいます。
ドンマンの元彼女で、ドンマンを散々振り回したパク・ヘラン(イ・エリヤ)でした。
ある日、ドンマンは母の誕生日を祝うために実家に帰りました。ドンマンに父親は「テコンドーを教える仕事をしろ」と薦めます。
ドンマンは、「ネットで自分の名前を検索するとあの日の記事が出てくる。そんな自分に関わりたい人なんて居ない。見るとやりたくなるから死ぬまで道場には近づかない!」と言いながら泣くのでした。
ドンマンが大好きだったテコンドーを、二度とやらないと決断するに至った理由とはいったいなんだったのでしょうか・・・。
一方、エラは友人の結婚式に出席し、そこで出会った質の悪い男たちに絡まれていました。
泣きながらドンマンに電話で助けを求めます。
エラは絡む男たちに対抗するも、殴られてしまいました。
そこにやってきたドンマンは、男たちを傷めつけます。
エラが止めに入ると、男たちは「クズ女にはクズ男がお似合いだ、そんな女殴られて当然だ」と捨て台詞を吐き、それにドンマンが激怒します。
結果、ドンマンだけが留置場に入る事になり、相手の男は示談には応じない姿勢です。
ドンマンは、テコンドー選手で、民間人を殴ったので留置場に入れられました。
相手の男たちは実は医者だったのですが、エラは「男たちのやった事をSNSで全部バラしてやる」と脅し、示談できました。
無事に釈放されたドンマンは、「自分には取り柄がないけど、お前は男に舐められるな!」とエラに言います。
エラは、「あなたはきっと大成する。20年間あなたを見てきたからわかるわ」とドンマンを励まします。
感動したドンマンは、エラに抱きつきながら涙を流します。
ドンマンは、感情表現がストレートなところが魅力的なキャラクターです。
こうして、幼馴染で親しい友達だった2人の仲は自分たちも気づかないうちに、少しずつ少しずつ、変化しています。
[サム・マイウェイ]の「サム」とは、友達以上恋人未満の微妙な関係を表す言葉です。
親しい友人だった2人の関係の変化や、親友たちとの友情、そして仕事や結婚など、将来に悩める等身大の若者の想いや日常をリアルに描いています。
共感すると共に、ドンマンやエラ、そして親友たちの前向きな姿勢に触発され、自分も新しく事を始めたくなる様な作品になっていると思います。
悩みながらも前向きに進む主人公たちに、思わず共感できる素晴らしい作品だと思います!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

韓国ドラマ|サムマイウェイのキャスト・相関図
役名
役者名

コ・ドンマン
パク・ソジュン

チェ・エラ
キム・ジウォン

ペク・ソリ
ソン・ハユン

キム・ジュマン
アン・ジェホン

ファン・ジャンホ
キム・ソンオ

パク・ヘラン
イ・エリア

パク・ムビン
チェ・ウシク

キム・タクス
キム・ゴヌ

チャン・イェジン
ピョ・イェジン

キム・ナミル
クァク・シヤン

ファン・ボクヒ
チン・ヒギョン

韓国ドラマ|サムマイウェイのOST情報
1
Dumbbhead / Ari band

2
Good morning / Kassy

3
Sam, My Way (With 2morro) / Hechek (Super Kid)

4
わかるようでわからない / BTOB (ウングァン、ヒョンシク、ソンジェ)

5
また夜が過ぎてしまった / Ryu Ji-hyun

6
Dumbhead INST

7
Good morning INST

8
Sums, My Way (With 2morro) INST

9
わかるようでわからない INST

10
また夜が過ぎてしまった INST

11
Only Koh Dong

12
error, ARA

13
Lean On Me

14
Speak Out

15
At the south bar

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する
韓国ドラマ|サムマイウェイのファンや視聴者の感想
女性口コミ
韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]は、幼馴染の男女二人が互いの夢を応援し、励まし合いながら成長していくラブコメディです。まずは主人公二人のじれったい距離感にドキドキします。互いに唯一無二の存在でありながら、これまで恋人関係にはならなかった二人ですが、もう一度夢に向き合うことでその関係性が少しずつ発展していきます。それがもう、じれったくてじれったくて仕方ない。早く好きって言えよ、素直になれよ、と背中を押してあげたくなるくらいです。そんな二人の関係を、元カノが出てきたり当て馬くんが出てきたりして引っ掻き回します。しかし、それがまた嫉妬したりされたりを引き起こすので、思わずキュンとします。韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]は、そんなムズムズ、キュンキュンしたい人におススメのドラマです。また、恋だけでなくそこに夢が絡んでくるのがアツくていいです。挫折を味わって、それでも夢を叶えるために突き進んでいく主人公二人。絶対に夢が叶うと信じて応援してくれるお互いの存在があるから頑張れるんですね。この二人の姿を見ていると、パワフルで思わず応援したくなります。夢を追いかける楽しさとほろ苦さを思い出しました。個人的には主人公の友人カップルのドタバタ劇も面白かったです。こちらは主人公たちとは違って交際6年のラブラブです。密かに社内恋愛中ですが、彼に片思いする女子社員が現れて一波乱、という展開です。主人公カップルとは別の、長く交際したからこその悩みというのが描かれていて、韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]の見どころの一つです。
女性感想
韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]は、主人公ドンマンとヒロインのエラの恋模様だけではなく、その友人ジュマンとソリの恋模様もとても面白いです。韓国の恋愛ドラマと言えば、主人公とヒロインの恋愛模様がメインで描かれることが多いかと思いますが、韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]は、それに劣らずジュマンとソリの恋模様も描かれており、最初から最後まで飽きることなく楽しめました。またこのドラマは、恋愛だけでなく夢を諦めないことの大切さも教えてくれます。29歳という、世間的に夢を追うには出遅れた年齢にもかかわらず、諦めることをしませんでした。特にエラがアナウンサーの試験で試験官に蔑まれるにも関わらず反論するシーンはとても感動しました。韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]では、恋愛、そして夢においても逆転を果たすドンマンとエラの姿は必見です。
女性口コミ
韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]は、テコンドーの選手であるドンマンと幼なじみのエラは、向かい合わせに住み、特にお互い色気もなく、歯に衣着せないけんかをしたり、時には相談しあう兄弟のような、親友のような存在です。二人の色気のなさが、美化されずにリアルに描かれており、見ている方も最初は全くキュンキュンしませんでしたが、その相手の魅力に気づいた瞬間から急に二人がぎこちなくなることも微笑ましく思い、キュンとしてしまいました。試合のシーンも多いのですが、テコンドーの選手として夢を追いかける魅力的なドンマンの姿も、いつの間にか入り込んで彼女と一緒に応援したくなります。韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]は、ストーリーが進むほどに、幼なじみがいることがうらやましくもあり、その人から大切に思われる幸せを感じる作品です。
女性感想
韓国ドラマ[サムマイウェイ~恋の一発逆転!~]は、幼馴染の二人の恋を描いたストーリーです。ドンマンとエラ、第一話から「絶対両想いじゃん」って周りはみんな分かっているのに本人たちだけ気づかない、ヘタするとイライラするストーリーですがそんなことは全然なく、一話ずつ二人が近づいていく感じが見ていてドキドキします。初めてのキスの後、海岸でお互いがどれだけ好きか話しているとこととかはにやけながら見てしまいます。主人公の二人と同じくらい展開が気になってしまうのがジュマンとソリですが、この二人は真逆な展開で、お互い好きなのに別れてしまう展開。ソリに振られた後にイェジンに「ソリがいるから君が気になったんだ」と話すシーンが切ないけど本当にソリを好きなんだという気持ちが伝わって泣けてきました。夢があったけれど現実はそう簡単にはいかないという中で、自分らしさを忘れずに生きていく主人公たちの強さも見ていて元気をもらいました。
女性口コミ
ドラマ「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」はイム・サンチュン作家のドラマで、今年初めに大人気を博したドラマ「椿の花咲く頃」の作家でもあります。イム・サンチュン氏は、リアリティなストーリー展開と共感できる台詞と状況を書く方なので、私の好きな作家の一人です。「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」はパク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユンなどの俳優が主演を務めました。このドラマ「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」を通じてアン・ジェホンとソン・ハユンという俳優について知るようになりました。
今話している「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」はマイナーリーグの青春たちの成長ロマンスドラマです。ドラマの紹介にはこんなふうに成長ロマンスドラマと書いてあったが、このドラマでは笑いポイントがたくさんあるから、ロマンスコメディードラマと言った方がもっと似合うと思います。「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」は、面白いポイントもたくさんあったし、多くの人々が共感できる素材を使ったドラマだったから、もっと面白く見られたと思います。諦めずに粘り強く努力する4人の姿を見ながら、なんとなく自分にもできるのではないかという希望が生まれる感じもしました。台詞一つ一つ共感できる部分が多く、家族の話が出る時は涙が出ました。そういうところで「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」は感動と面白さがいっぱいだった最高のドラマでした。
韓国ドラマ|サムマイウェイが気になる方におすすめの韓国歴史ドラマ作品
・屋根部屋のプリンス
・宮〜Love in Palace〜
・プロデューサー
・イタズラなKiss
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着