真木よう子、婦警姿で艶っぽくソファに寝そべる!早くもロスの声?!

真木よう子、婦警姿で艶っぽくソファに寝そべる!早くもロスの声?!

真木よう子、婦警姿で艶っぽくソファ
に寝そべる!早くもロスの声?!

真木よう子ソファで寝そべる姿も絵になる大人な色気!

真木よう子が自身のインスタグラムに公開した、ソファに寝そべる姿が気になって仕方ありません。
放送中のドラマ「ボイスII 110緊急指令室」の撮影オフショットと思われる婦警姿で、一見すると奇妙な画像。
真面目な婦警さんがソファに寝そべるギャップと、真木よう子の女優としての色気も合わさった貴重な一枚です。
【写真を見る】婦警姿のままソファに寝そべる真木よう子
真木よう子はインスタグラムでも「ボイスII」が来週いよいよ最終回と報告。
コメント欄には、真木よう子に対して「寂しい」や「もう最終回を思ってロス気分…」といったコメントも寄せられています。
最終回を前に既に、視聴者の中にロスが広まっており、ラストの展開にはいっそうの注目が!
真木よう子演じる橘ひかりのラストも気になる!
9月18日放送の「ボイスII」では、真木よう子演じる橘ひかりもECUを飛び出して犯人追跡するなど怒涛の展開が待っていました。
いよいよ最終回を前に、注目が集まる今作。
真木よう子演じる橘ひかりが最終回では、どの様な展開が待ち構えているのか、ハラハラドキドキ楽しみで仕方ありません。
真木よう子のニュースをもっと見る
引用元:真木よう子Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着