伊野尾慧、警察官姿で敬礼ポーズがあざとカワイイ。カッコよすぎて「逮捕されたい」

伊野尾慧、警察官姿で敬礼ポーズがあざとカワイイ。カッコよすぎて「逮捕されたい」

伊野尾慧、警察官姿で敬礼ポーズがあ
ざとカワイイ。カッコよすぎて「逮捕
されたい」

伊野尾慧の突然のコスプレに大興奮?

現在放送中のドラマ『准教授・高槻彰良の推察』の公式Instagramで、オフショットが公開された。
投稿された写真には、主演を務めるHey! Say! JUMPメンバーの伊野尾慧が、警察官の制服姿で敬礼しているオフショット。
伊野尾が演じている高槻准教授は、劇中ではいつもオシャレなストライプの3ピーススーツを愛用している。
それが、なぜか警察官の制服姿なため、投稿を見た視聴者からも「服装がいつもと違う?」「いつものスーツと違う」と指摘するコメントが寄せられていた。
ドラマ7話の中に、俳優の今井朋彦扮する県警広報官の遠山が登場し、その遠山が着ていたのがオフショットの伊野尾が着ているものと激似。撮影の合間に衣装を借りて、フォロワーへのサービスショットを撮ったのではないかと思われる。
突然の警察官コスプレにファンも大興奮で「可愛い~」「慧くんカッコよすぎる」と大絶賛していた。
【写真を見る】警察官の制服姿で敬礼をする伊野尾慧
Hey! Say! JUMP・伊野尾慧の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着