佐々木希、高橋克典のことを「舞台袖で会うとガッツポーズしてくださる素敵な方」

佐々木希、高橋克典のことを「舞台袖で会うとガッツポーズしてくださる素敵な方」

佐々木希、高橋克典のことを「舞台袖
で会うとガッツポーズしてくださる素
敵な方」

佐々木希、お茶目な高橋克典に癒され中?!

佐々木希は、舞台「醉いどれ天使」の東京公演中。
そんな彼女が19日にInstagramで、公演をしている舞台と思われる場所で俳優の高橋克典との写真を掲載した。
彼女は、「克典さん。本番中に舞台袖で会うと、必ずガッツポーズや何かジェスチャーをしてくださるとても素敵な方。この優しい眼差しが全てを物語っています。」と投稿している。
【写真を見る】舞台上で高橋克典とほほ笑む佐々木希
ベテラン俳優というイメージの高橋克典にそんなお茶目な一面が!そのガッツポーズは「頑張ろう!」という意味なのか、「お疲れ様!」という意味なのか・・・どちらにしても、他の演者にも同じように接しているに違いない。佐々木希はそんな高橋克典に癒されているのだろうか。
彼女が言うように、高橋克典がマスクをしている状態にもかかわらず優しい雰囲気がにじみ出ている。
そんな彼女の投稿に、ファンからは「確かに高橋克典さんは人間的にも素晴らしい、そんな感じがします。」「男も憧れる人」「希ちゃん♡着物も良く似合うね」などのコメントが届いていた。
佐々木希の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着