山下美月、“天然魔性”力が発動!?願いが叶って感謝する姿にキュンキュン!

山下美月、“天然魔性”力が発動!?願いが叶って感謝する姿にキュンキュン!

山下美月、“天然魔性”力が発動!?
願いが叶って感謝する姿にキュンキュ
ン!

山下のお願いで見事に晴れ!
テレビ東京ドラマ「じゃない方の彼女」の公式アカウントが9月19日、インスタグラムストーリーズを更新した。このドラマでヒロイン怜子を演じる乃木坂46の山下美月のオフショットを投稿し、話題を呼んでいる。
【写真を見る】撮影で晴れたことを手をたたいて喜ぶ山下美月
公開された写真の山下は、穏やかな笑顔で手を叩いているようだ。前日のストーリーズでは、山下が撮影で晴れてくれるようにお願いするショットが公開されていたが、この日の撮影はお願いの甲斐があり、見事に晴れたようだ。
スタッフは、「怜子ちゃん(#山下美月さん)がお願いしたらきっと晴れますよー!なんて言ったら本当に晴れました!さすがです」と綴っている。
【写真を見る】晴れたことを空に感謝する山下美月
スタッフはもう一枚、青空を背景に山下が目をつむり、晴れたことに指を組んで感謝している写真を載せ、「空に感謝する姿も素敵です」と綴った。
祈りを捧げているような彼女の仕草はとても純粋で愛らしく見える。
「じゃない方の彼女」は、平凡だが穏やかな人生を送っていた大学教授が、ある女子大学生に出会い道ならぬ恋に落ちていくというストーリーだ。山下は、教授が恋に落ちる、自然体の優しさと可憐な容姿を兼ね備えた、天然魔性の女子大生を演じる。
もしかしたら、天気も役柄の天然魔性力で動かしたのだろうか?この秋、ドラマも山下自身にも注目が集まりそうだ。
山下美月の画像・ニュースをもっと見る
引用元:「じゃない方の彼女」Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着