松井玲奈、顔に花びら一杯つけて妖精みたい!菊乃のベールを脱ぐ

松井玲奈、顔に花びら一杯つけて妖精みたい!菊乃のベールを脱ぐ

松井玲奈、顔に花びら一杯つけて妖精
みたい!菊乃のベールを脱ぐ

松井玲奈、青い花に片目を隠し、幻想的なドアップを披露

ドラマ「プロミス・シンデレラ」では、その怪演ぶりに注目が集まった元SKE48で女優の松井玲奈が、インスタグラムを更新した。
鮮やかなブルーの花を顔の前に掲げ、顔半分を覗かせた松井。鼻や頬に花びらをつけ、ファンタジー感満載な一枚に仕上がっている。
【写真を見る】青い花で片目を隠した松井玲奈、美しいドアップにドキドキ
透明感のある素肌や瞳、艶々としたピンクのリップに惚れ惚れしそうなこの写真は、2022年カレンダー撮影時のオフショットだと思われる。
松井は「2022年カレンダー絶賛予約受付中です。来年はお花がモチーフ。メイクさんが手を替え品を替え、お花で素敵に飾ってくれました。ずっとこういう事がしたかったから嬉しかった、、、!」とコメントし、優しくニッコリ。
投稿後、瞬く間に反響が寄せられ「この美しさが一年分もうたまらないです」「めちゃ綺麗過ぎですよー」「玲奈お嬢様お美しいです!」などと、熱心なファンの言葉が届いていた。
圧巻の演技力で世間をあっと言わせた松井。今度は、女神のようなう微笑みで世間の心を鷲掴みしていた。

松井玲奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着