白石麻衣、肩だしニットの大人かわいいスタイルに「女神」の声!

白石麻衣、肩だしニットの大人かわいいスタイルに「女神」の声!

白石麻衣、肩だしニットの大人かわい
いスタイルに「女神」の声!

白石麻衣のスカートひらりに乃木坂46を思い出す!

白石麻衣が出演するドラマ「漂着者」の公式インスタグラムが、白石麻衣の衣装姿を公開。
黒のノースリーブニットとチェックのスカートが合わさったワンピースで、大人かわいい部屋着スタイルに、白石麻衣もご満悦の表情を浮かべています。
「Emi's Fashion Check」と題し、白石麻衣演じる新谷詠美の笑顔が見られる貴重なオフショット。
【写真を見る】スカートを摘まむ笑顔の白石麻衣
白石麻衣が、笑顔でスカートを摘まんでいる姿に「かわいい」や「女神」といった他にも「乃木のDNAかな。」といった声が挙がっています。
どうやら乃木坂46の「ぐるぐるカーテン」での振付を思い出した様子。
女優として活躍しつつも、アイドル時代の名残は残っている白石麻衣でした。
いよいよ最終回!白石麻衣はどうなる?
白石麻衣が出演するドラマ「漂着者」は、いよいよ最終回を迎えます。
全開放送では、生瀬勝久演じる刑事の柴田俊哉が凶刃に倒れる衝撃的な展開。
白石麻衣演じる詠美はどうなってしまうのか?最終回の怒涛の展開に期待せずにはいられません。
白石麻衣のニュースをもっと見る
引用元:金曜ナイトドラマ『漂着者』【公式】Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着