深田恭子、美ボディに惚れ惚れ…!「ルパンの娘」ポスター撮影で全身ボディスーツ姿再び!

深田恭子、美ボディに惚れ惚れ…!「ルパンの娘」ポスター撮影で全身ボディスーツ姿再び!

深田恭子、美ボディに惚れ惚れ…!「
ルパンの娘」ポスター撮影で全身ボデ
ィスーツ姿再び!

美ボディ再び!

10月15日公開される映画『ルパンの娘』の公式アカウントが9月20日、インスタグラムを更新した。テレビシリーズから主役を演じる深田恭子のポスター撮影時のメイキング動画を公開して、注目を浴びている。
【写真を見る】「ルパンの娘」ポスター撮影でポーズする深田恭子
深田は、赤紫のベルベット素材の体のラインが露わになるボディスーツを身につけ、撮影に挑んでいる。
ドラマでも披露していたスーツ姿は、視聴者からも「これぞ美ボディ。ただ細いだけじゃなく、程よい肉付きがある女性的なラインは素晴らしい」と賞賛の声があがっていた。
【写真を見る】ボディスーツ姿でポスター撮影について笑顔で答える深田恭子
深田は「本日ポスター撮影をしました。(ドラマ)パート1、2をご覧になっていない方も、『劇場版ルパンの娘』是非ご覧下さい。ありがとうございました」とコメントしている。
深田は「適応障害」と診断され、5月末から治療のため休養していたが、9月2日にインスタグラムで芸能活動再開を発表していた。映画の公開に合わせて、今後、会見等でマスコミの前に姿を現す機会もあるかもしれない。無理のない活動を応援したい。
深田恭子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:「ルパンの娘」公式Instagram
引用元:深田恭子公式Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着