吉沢亮&ディーン・フジオカ、イケメンコンビの渋すぎる着物姿にドキッ!

吉沢亮&ディーン・フジオカ、イケメンコンビの渋すぎる着物姿にドキッ!

吉沢亮&ディーン・フジオカ、イケメ
ンコンビの渋すぎる着物姿にドキッ!

吉沢亮&ディーン・フジオカ、大河ドラマ「青天を衝け」のかっこよすぎる着物姿に反響

現在放送中・NHK大河ドラマ「青天の衝け」の公式Instagramが「栄一と五代がとうとう言葉を交わしました。撮影後に吉沢亮さんとディーン・フジオカさんのオフショット。これから2人はどのように描かれていくのか。お楽しみに。」というコメントと共に、渋沢栄一役の吉沢亮と五代才助役のディーン・フジオカの姿を公開した。
【写真を見る】着物姿が渋くてかっこいい吉沢亮&ディーン・フジオカ
グレーの着物を着た吉沢亮と、ベージュの着物を着たディーン・フジオカ。
撮影後ということもあり、2人は柔らかく穏やかな笑顔を見せている。
普段の姿も魅力的だが、着物姿というのはより一層男らしさが増していて、ファン悶絶級のかっこよさと言えるだろう。
この投稿には「推し2人♡最高のツーショットありがとうございます」「素敵なツーショット♡眼福です♡」「西のイケメン、東のイケメン…♡」などというコメントが寄せられ、イケメンすぎる吉沢亮&ディーン・フジオカの着物姿は大きな反響を呼んでいるようだ。
これから物語の中でどんな風に2人が絡んでいくのか…
吉沢亮&ディーン・フジオカのイケメンコンビが活躍する「青天の衝け」から、今後も目が離せない。
吉沢亮の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着