高橋ひかる、正統派美少女もついに二十歳!特製バースデイケーキを片手にニッコリ笑顔 

高橋ひかる、正統派美少女もついに二十歳!特製バースデイケーキを片手にニッコリ笑顔 

高橋ひかる、正統派美少女もついに二
十歳!特製バースデイケーキを片手に
ニッコリ笑顔 

少し早いバースデイの祝福!?

女優やモデルとして活躍している高橋ひかるがが9月20日、自身のインスタグラムを更新した。
9月22日に二十歳の誕生日を迎える高橋だが、一足先に、自身のYouTubeチャンネル『たかしの部屋』で、誕生日を祝ったようで、ケーキと共に写った写真を公開している。
【写真を見る】特製のバースデイケーキを手に持ち笑顔の高橋ひかる
公開された特製ケーキは、高橋の似顔絵や、枝豆、ゲームのリモコンなど高橋が好きなアイテムのオブシェが載せられており、「たかしの部屋」「たかし20歳お誕生日おめでとう」と書かれたプレートがデコレーションされている。
高橋は、そのケーキをはにかんだようなナチュラルな笑顔で片手に持って「へへへ たかしの部屋 これからもよろしくお願いします」と綴った。
この投稿にファンからは誕生日の祝福のメッセージの他にも「ひかるちゃんが1番」「笑顔溢れる20代になりますように」「ケーキとっても可愛い」「ひかるちゃん、チオビタのCMからずっと好き」「大人になったね」「今までにないタイプの美女」など、様々なコメントが寄せられた。
14年「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、12歳で芸能界入りした高橋も大人の仲間入り。ビジュアルの他にも、トーク力を持ち合わせている彼女は、今後、ますますの活躍が期待されている。
高橋ひかるの画像・ニュースをもっと見る
引用元:高橋ひかるInstagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着