韓国ドラマ|力の強い女トボンスン全
31話の動画を無料視聴の方法!日本語
字幕/吹替の状況も調査

韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間の無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!
韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]は、U-NEXTで独占の見放題作品となっています。そのため、初めてU-NEXTを利用される方は初回のみ31日間のトライアル期間がありますよ。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[力の強い女トボンスン]を無料視聴
U-NEXTのおすすめポイント

・韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]はU-NEXTで独占見放題!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
この記事では、韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]は、どの動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの動画全31話の無料視聴方法
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの日本語字幕/吹替の動画配信状況
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム


14日間
976円

dTV


31日間
550円

Amazonプライム


30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix


なし
990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年9月22日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
その結果、韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、配信しているサービスはU-NEXTだけでした。
各VODとサービスの内容やコンテンツで比較しても、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのもU-NEXTです。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
U-NEXTがおすすめな理由!
・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]はU-NEXTで独占の見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの動画は日本語字幕や吹き替えに対応している?
U-NEXTでは、[力の強い女トボンスン]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。
字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。
しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。
作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。
引用元:https://video.unext.jp/
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|力の強い女トボンスン全31話が無料配信サイト(Gyaoやdailymotion)で視聴できるか調査
サイト
配信状況

YouTube
×

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2021年9月20日時点では、上記のサイトでは日本語字幕/吹き替えともに、動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの動画をU-NEXTで無料視聴方法
韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]を全話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
(1)U-NEXTの公式サイトへ行く
(2)「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
(3)案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]は、全部で50話あります。
U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。
さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント

(1)U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)U-NEXTなら[力の強い女トボンスン]動画が1話〜最終回まで全話見放題
(4)U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)
(5)アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
(6)U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1!
(7)有名雑誌も無料で読める!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの動画はamazonプライムで視聴できる?
韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]の動画が、Amazonプライムビデオで視聴できるかを確認してみました。
韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]の動画は、見放題作品、有料のレンタル作品いずれでも取扱はされていませんでした。
そのため残念ながら、2021年9月20日時点ではAmazonプライムビデオでは韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]を視聴することはできませんでした。
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの動画はabematvで視聴できる?
ABEMA TVでも、[力の強い女トボンスン]の配信はされていませんでしたね。
日本語字幕、吹き替えの動画ともに、放送の予定も動画での取扱もありませんでした。
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの動画は楽天vikiで視聴できる?
ここでは、楽天vikiで韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]が見れるかどうかを調べてみました。
すると、日本では視聴することができないようですね。
日本以外の海外からなら、視聴できる可能性はありますがどの国で見れるかまでは確認ができませんでした。
やはり、韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]が独占で見放題作品となっている、U-NEXTの無料お試し期間31日間を上手に利用して視聴するのが最もおすすめで、コスパ良く視聴ができる方法ですね。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンのDVDを無料でレンタルする
TSUTAYA TV/DISCASでは、30日間の無料お試し期間があります。
その期間内であれば、韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。
サービス
力の強い女トボンスン

TSUTAYA TV
取扱なし

TSUTAYA DISCAS
全12巻

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

(1)このページのボタンからTSUTAYA TV/DISCASの無料お試しへ申し込む
(2)韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]のDVDをレンタルして見る
(3)TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
(4)無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
(5)無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
(6)申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。
しかし、韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]は全部で31話あり、DVDにすると12本となります。
無料期間の30日間では、12巻全てをレンタルすることはできないでしょう。そのため、発想の手間や時間のかからないVODの方がおすすめです。
DVD版の[力の強い女トボンスン]は、日本語字幕版のみで日本語吹き替えには対応していません。
動画でもDVDでも日本語吹き替え版はないので、現状では吹き替え版で視聴する方法はありませんでした。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント
(1)TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!
(2)無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
(3)TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!
(4)TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!
(5)オンラインの動画&DVDどちらも並行して利用可能!
(6)TSUTAYA TV/DISCASなら[力の強い女トボンスン]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!
(7)TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)
(8)TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!
(9)オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|力の強い女トボンスン2021年日本の地上波での放送予定
放送局
放送予定

民放
無し

BS、CS
無し
韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]は、2021年9月時点では放送されていませんね。
今後の放送予定なども、どの放送局でも決まっていないようです。
そのため、今すぐ視聴したいのであれば、VODを利用して視聴するのがおすすめです。
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの作品情報
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンのあらすじや見どころ
先祖代々、とてつもない怪力をもつ家系に生まれたト・ボンスン。
彼女は、同級生の刑事に恋心を抱いていました。しかし、彼には恋人がいてト・ボンスンは片思い中なのです。
ある日、ボンスンが悪い連中に痛めつけられてる人を怪力で助けていました。
たまたま、その様子をゲーム会社のCEOアン・ミンヒョクが偶然見かけてしまいます。
何者かに脅迫されていて、命を狙われているアン・ミンヒョクは、自分のボディーガードとしてボンスンを雇いたいと思いつきます。
その指示を受けてミンヒョクの秘書は、ボンスンに会ってボディーガードにスカウトします。
ト・ボンスンはボディーガードの仕事に納得行きませんし興味もありませんでした。
しかし、実はト・ボンスンは長年、ゲームソフト開発の仕事に就きたいと思っていたのです。
会社の名前を聞いたボンスンは、破格の給与提示にも満足し、スカウトを了承することにしました。
ゲーム開発の仕事をしたかったボンスンに、ミンヒョクは犯人を捕まえたら正社員として採用することを約束しました。
財閥の後継者争いで命を狙われていたミンヒョクの身には、次々と危険な事態が訪れます。
しかし、その度にト・ボンスンはもちまえの怪力を生かして、ミンヒョクを救い出しました。
そんなある日、ボンスンが住む道峰洞で女の子の拉致事件がおきました。
今まで平和な町が物騒になってしまい、ボンスンは自分の怪力を正しく使う時が来たと気づくのです。
拉致事件は連続して起こり、ついに親友のギョンシムが拉致されてしまいます。
ボンスンは一人で監禁されている場所へ行くと、拉致された被害女性を見つけ出すことに成功しました。
しかし、拉致された女性たちの中にギョンシムの姿はありませんでした。犯人がギョンシムだけ連れて逃げた後だったのでした。
犯人から、ボンスンに直接呼び出しの連絡がきました。ボンスンは指定された場所へ行き、ギョンシムを助けようとしました。
ところがボンスンは犯人の罠にかかり、罪のない人を怪力で傷つけてしまいます。
この怪力は罪のない人を傷つけると、力を失ってしまうという先祖代々の言い伝えがあったのです。
とうとうボンスンは、怪力を失ってしまいました。
怪力をなくした日常に戸惑うボンスンを、ミンヒョクは慰め元気づけました。
ある日、犯人がミンヒョクの会社へ忍び込んできます。犯人の狙いは、怪力を失ったボンスンだったのです。
ボンスンは犯人に連れさられ、体に爆弾を仕掛けられ閉じ込められてしまいます。
ミンヒョクが見つけますが、頑丈な鎖のカギがかかっていてボンスンを連れ出すことができません。
ボンスンは「時限爆弾があるから、早くにげて!」と叫びます。
しかし、ミンヒョクは
「どこへも行かない。置いていかない、一緒に行くぞ」
そう言ってその場所を離れません。
怪力を失ったボンスンは、逃げることができるのでしょうか?
そして、はたして2人は無事に脱出することができるのでしょうか?
このドラマの見どころはト・ボンスン、アン・ミンヒョク、イン・グクドゥの3人の恋の行方と、それぞれの揺れ動く恋心とは裏腹なサスペンスなシーンです!!
もう、ずっとハラハラ、ドキドキが止まりません。
そして、ボンスンとミンヒョクの甘いシーンは見逃せません。
ほかの社員がいてもミンヒョクは、ボンスンにデレデレで見ていても心がほんわかしてしまいます。
颯爽として華やかで麗しい男前の、普段は自由でつかみどころがないミンヒョクです。
ところがふとした瞬間に、ボンスンを真剣なまなざしでみつめる表情が女性の心をわしづかみにします。
182cmのヒョンシクさんと158cmのボヨンさんという身長差のある2人。
ヒョンシクさんの胸の中にスッポリおさまってしまうボヨンさんを見ているだけで、胸がキュンキュンします。
そして、CEOとしてかっこつけようとしても、かわいいボンスンを目の前にするととたんにふにゃふにゃ~としてしまうお茶目なミンヒョクがかわいらしいんです。
一方、硬派で誠実な刑事のググドゥはボンスンとミンヒョクが一緒にいるところを見て、今まで気づかなかったボンスンへの気持ちが次第に変わり始めて行きます。
ボンスンが大好きなミンヒョクと、友達から恋心に変わってゆくグクドゥの三角関係の結末をぜひご覧になってください。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンのキャスト・公式サイト相関図
役名
役者名

ト・ボンスン
パク・ボヨン

アン・ミンヒョク
パク・ヒョンシク

イン・グクドゥ
ジス

ナ・ギョンシム
パク・ボミ
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンの犯人役俳優はチャン・ミグァン
韓国ドラマ[力の強い女トボンスン]を見たドラマファンの中には、ミンヒョクを狙う犯人役の男性が気になったという方も多いようですね!
この犯人役の俳優さんを調べてみると、韓国でも注目の新人俳優のチャン・ミグァンさんでした。

名前
チャン・ミグァン/장미관(張未冠)

出身地
大韓民国 慶山市

生年月日
1989年7月21日

身長/体重
185㎝/70㎏

出身校
大慶大学モデル科
チャン・ミグァンさんは、モデルとして活動しながら俳優としても活躍をされています。
俳優活動をするきっかけとしては、モデルをする中で、モデルとしてのスキルをアップするために演技というものに興味を持ったことだったようです。
20代前半の時にはすでに、兵役も終えられております。
プライベートな交友関係としては、同じくモデルと俳優で活躍されているキム・ウビンさんが親友と明らかにされています。
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンのOST情報
1
あなたと言う庭園_チョン・ウンジ(Apink)

2
Heart Beat_SURAN

3
どうだろう_Standing Egg

4
ドキドキ_キム・チョンハ(I.O.I)

5
Double Trouble Couple_Mamamoo

6
恋に落ちたのでしょうか_VROMANCE

7
Super Power Girl_Every Single Day

8
あの人がキミだから_パク・ヒョンシク

10
DoDo Twist

11
Friend Comic

12
Russian SuperHero

13
G Canzone

14
Make Me

韓国ドラマ|力の強い女トボンスンつまらない?ファンや視聴者の感想!シーズン2はある?
女性口コミ
韓国ドラマらしくイケメンと可愛らしい女の子が主演を務めているドラマです。ヒロインは、先祖代々怪力を持つト・ボンスンでパク・ボヨンが演じています。
主人公は、財閥オソングループの息子であるアン・ミンヒョクをパク・ヒョンシクが演じています。このドラマは、ボンスンが怪力を持っていて、自分のような怪力を持った女をキャラクターにしたゲームを開発することが夢でした。
そんな時、ゲーム会社の社長で何者かに狙われているミンヒョクは、ボンスンを自分のボディガードに採用するのです。
このドラマでは、ボンスンの怪力女っぷりや主人公とヒロインの間で繰り広げられる様子がコメディータッチで描かれている、面白おかしいラブうトーリーです。
女性感想
怪力を持つト・ボンスンは、その力で様々な事件を解決していきます。
彼女は怪力を持っていることに気づかれないように生きるのですが、彼女のおかげで助かることも多く突っ込みたくなるような事柄が多いですが、そのバラエティーさが面白いです。
ゲーム会社の社長であるミンヒョクのボディーガードをさせられますが、いつしか2人は惹かれ合います。ボンスンを可愛がるミンヒョクの豹変ぶりは、面白さだけでなく可愛さもあってギャップに惹かれるファンも多いと思います。
またボンスンの幼馴染で心配性なグクドゥが、ミンヒョクとそりが合わずに対立する姿も変わったゲームの仕方をしていたりと本当にギャグシーンが多くで笑えます。
性格の変わりようや、それぞれが持っている悩みをどう解消していくのかを楽しめる作品です。
女性口コミ
生まれついての怪力の持ち主が、見た目は小柄でかわいい女性なのが、とてもミスマッチなラブコメディです。
女性だけに引き継がれるという家系に生まれた主人公のト・ボンスンは、絡まれた暴力団風の男達も軽々と空まで飛ばしたり、車にぶつけたり歯を折ったりとしてしまうところが、もう最初から漫画みたいな始まりで、ビックリします。
そんな力も自分の利益のために使うとなくなってしまうのを、実際に身近な母で見てきたし、刑事となった幼馴染のグクドゥが学生時代に「可憐な花のような子が好き」と言っていたのを聞いて、ますますその力のことを隠しながら生活を送る日々でした。
しかし、たまたまそんな怪力を使ってしまっている所を大企業の御曹司に目撃され、自身のボディガードにと雇い入れる事から、二人の恋が少しずつ動き出します。
そんなぶっとんだストーリーでも、彼女らの住む町で、殺人事件が起き、女性たちが行方不明となる事件が頻発するという、猟奇的な雰囲気で事件も進んでいくところは、ちょっと怖い感じもします。
この怖い感じと、御曹司とボンスンとの恋模様は反してベタベタの甘い感じが対照的で、ついつい事件と恋の行方がどうなっていくのか見入ってしまいます。
女性感想
ラブコメディ中でも一番笑い泣き好きなドラマです!
主人公二人がドンドンラブラブになってく様子はとてもキュンキュンします。最初は刑事ものっぽくラブコメとは少し違うワクワクドキドキを味わえます。
それぞれが持っているコンプレックスを前向きに捉えていく様子が描かれており、みているこちらもなんだか勇気や元気をもらえます。ボンスンが訳あって助からないかも知れないという時のミンヒョクが、それまでとは違い非常に男らしく描かれていて涙が止まりませんでした。
一話一話とてもコミカルで大笑いできる部分、泣ける部分が必ずあり、最終話までがとても早く感じます。実際私は見入りすぎて3日で見終わってしまいました笑二人のイチャイチャがリアルすぎて本当に付き合っているのかなと思ってしまうほどお二人の演技がとてもお上手です。
恋愛で泣きたい方、笑いたい方、韓ドラ初心者の方にはとても見やすくなっているともいます!
女性口コミ
このドラマは、ト・ボンスンとアン・ミニョクとイン・ククドゥとの恋愛感情や行動がとてもコミカル的に演じられていて、観ている此方も引き込まれて行く感じで非常に面白い作品です。
一番気に入ったシーンは、拉致監禁殺人犯の罠に掛かりト・ボンスンの一番の親友であるナ・ギョンシムを助ける為に怪力の力を使うが、一般人を傷付てしまい力を失っていくシーンがとても印象的脳裡に残っている次第です。
又その後で、拉致監禁殺人犯に暴行を加えられるシーンは観ている此方も痛々しく感じる思いでいっぱいです。ト・ボンスンが又、怪力の力を取り戻すシーンがとても良かった事です。
それは、ト・ボンスンが心から守りたい人の事を想い、代々受け付いている書物が光り出しト・ボンスンの怪力の力戻って行くシーンが非常に良かったです。
何故か一番面白いと思ったシーンが、最終話の最後の場面でト・ボンスンとアン・ミニョクが結婚して双子の赤ちゃん姉妹を産み、その赤ちゃんは怪力の力を引き継いた事でベビーシッターやアン・ミニョクが、あたふたしている処が笑えます。

ラブコメディー作品ということで、一気見してしまったというドラマファンが多いようです。
2021年9月時点では、続編などの発表はないようなのでシリーズ化などの予定はないようですね。
ただ、ト・ボンスンの子供や親族など、怪力の家系のストーリーでいくらでもスピンオフなどが作成できそうですよね。ドラマファンも多い作品なので、いずれそういった関連の作品なども作られるかもと期待してしまいます。
韓国ドラマ|力の強い女トボンスンが気になる方におすすめの作品
U-NEXTで視聴可能なパク・ボヨン出演作品
・ああ私の幽霊様(U-NEXT独占見放題)
・僕らの青春日記
・走れサバ
・恋するインターン
U-NEXTで視聴可能なパク・ヒョンシク出演作品
・花郎<ファラン>
・相続者たち
・家族なのにどうして(U-NEXT独占見放題)
・上流社会
・SUITS(U-NEXT独占見放題)

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着