韓国ドラマ|1%の奇跡~運命を変え
る恋~全16話動画の無料視聴方法!日
本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

この作品は、2003年にカン・ドンウォンさん主演で放送され大ヒットしたドラマ[1%の奇跡]のリメイク作品です。
傍若無人な御曹司がある女性と出会い、理由あって条件付きの契約恋愛をはじめる物語ですす。
契約に沿った恋愛を始めるも価値観が違いすぎる二人の日々は波乱に満ちていますが、果たして契約通りの期間、2人は恋愛を継続することができるのでしょうか?
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[1%の奇跡~運命を変える恋~]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金
(税別)

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
220円:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix
全話見放題
日本語字幕

990円〜

ABEMA
全話見放題
日本語字幕
1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円
(税込)

TELASA
300円:1話
日本語字幕
30日間
562円
※2021年10月6日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、9つありました。
その中で、韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の動画を見放題での配信は6つでした。
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]動画を無料で視聴する方法
U-NEXTで全話見放題!
[1%の奇跡~運命を変える恋~]の
動画を無料視聴

U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[1%の奇跡~運命を変える恋~]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/TSUTAYA
無料お試しはこちら
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]動画のU-NEXTでの無料視聴方法

このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の動画を思う存分楽しむ
もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
今すぐ[1%の奇跡~運命を変える恋~]を無料で見る動画
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]番組情報
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]あらすじ
財閥であるソンヒョングループの会長は、仕事は出来るが傍若無人な孫のイ・ジェイン(ハ・ソクジン)に手を焼いていました。
ジェインの父親(会長の次男)は、幼い頃に亡くなり、母親はカナダで再婚しています。
叔父(父の兄)の息子(ジェインの従兄)が亡くなった事により、ジェインは叔父の息子として養子となりました。
叔父は亡くなり、ジェインは、叔父の妻であった養母に愛情を注がれて育ったようです。
ジェインは、ソンヒョングループから独立したSHホテルの経営に携わっています。
ある日、1人で山に出かけたソンヒョングループ会長は途中で意識を失い倒れてしまいます。
たまたま学校の野外学習に来ていた小学校教師のキム・ダヒョン(チョン・ソミン)が、それを見つけ病院へと連れていきます。
老人が大財閥の会長だとは知らぬままダヒョンは病院代や帰りのタクシー代も出してくれました。
見ず知らずの行き倒れの老人を迷うことなく助けてくれたダヒョンの思いやりに感動した会長は、ある事を思いつきます。
「この心優しい女性ならば、我儘な孫を変える事が出来るのかもしれない」
そう思った会長は、自分の思惑は誰にも明かさぬまま、ジェインに「キム・ダヒョンと結婚すればソンヒョングループと財産を譲る」と言い出します。
会長の突飛もない条件をジェインは当然、受け入れられません。
会長との交渉の結果 「キム・ダヒョンと6か月間交際したら財産を譲る」という条件に変更し同意します。
早速、ジェインはダヒョンに会いに行き事情を説明します。
会ったこともない人に、突然交際を申し込まれたダヒョンは「自分には何の得にもならない」といって断ります。
ジェインは、それなりの謝礼をすると提案しますがダヒョンは、「私は住むところにも食べることにも困っている訳ではないので興味がありません」ときっぱり断ります。
ダヒョンは優しいばかりでなく、信念を持った芯の強い女性でした。
諦める訳にはいかないジェインは「何でも望みを叶えてやる」と言い出します。
ダヒョンは、自分の勤務する小学校の設備改善を求めるほか、自分がファンクラブの会長を務め応援している無名のアイドルのプロモーションなどを頼みました。
これらを全て叶える事を条件にジェインとダヒョンは契約恋愛を始めることにします。
ダヒョンの望みは全て叶えられ、2人の間で「結婚は絶対にしない。6か月後にはキッパリと別れる」という条件を交わしました。
こうして契約恋愛がスタートし、毎週末にデートする様になった2人でしたが、傍若無人なジェインの勝手な態度にダヒョンはムカムカするばかりです。
ただ、ダヒョンはそれに臆する事なくジェインにも思った事はハッキリ物申すタイプです。
ジェインは、自分に対する接し方が、他の女性とは違うダヒョンの事を可愛く思い始めます。
一方、ダヒョンもジェインの事を嫌な奴だと思いつつも、彼がたまに見せる優しい一面を目撃するにつれて気になる存在となっていきます。
最初は事務的に接していた2人の関係は、徐々に違う形へと変化していきました。
傍若無人だったジェインはダヒョンにメロメロになり、ダヒョンにとってもジェインは離れがたい大切な存在へと変わっていきました。
でも、2人の間で交わした契約条件は「結婚は絶対にしない。6か月後にはキッパリと別れる」です。
2人は最終的にどんな決断をするのでしょうか・・・。
「お互いに好きになったならば、契約に関係なく結婚すればいいではないか!」と視聴者は思うのですが、財閥の御曹司と結婚するという事は妻は家に入るという事を意味します。
しかし、ダヒョンにとって小学校教師という仕事は天職で、職を離れる事は自分を捨てる事と代わりがないのです。
色々な状況や感情が入り乱れるラブストーリーは、甘美なだけでなく切なさも満載です。
大ヒットドラマのリメイク版という事で、賛否両論あった作品ですが個人的には凄く好きな作品で、何度かリピートしています。
魅力的なキャラクターの2人が変化していく過程を楽しみながらキュンキュンできます。
特にこの作品はキスシーンが多く、キス職人と呼ばれるハ・ソクジンの数々のキスシーンは話題となりました。
タイトルとなっている『1%の奇跡~運命を変える恋~』の1%が何なのかを知りたい方は、実際に本編をご覧になってみて下さい。
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]キャスト
イ・ジェイン:ハ・ソクジン
キム・ダヒョン:チョン・ソミン
ミン・テハ:キム・ヒョンミン
チョン・ヒョンジン:イム・ドユン

韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]スタッフ
演出:カン・チョルウ
脚本:ヒョン・ゴウン
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]視聴者の感想や口コミ
女性口コミ
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]は、個人的にハッピーエンドが好きなので、この作品はお気に入りの一つです。
大財閥の孫ジェインが小学校教師ダヒョンと財産相続の目的で6っか月間付き合うというシュチエーション、大財閥御曹司、偽婚約等、恋物語作品にはありがちな内容ですがそれゆえかはまってしまいました。ダヒョンの明るい性格とぶれない考え方、子供たちにも愛されている優しい教師姿は好感が持てます。
普通は憧れる御曹司との結婚にNoを言える強い意志、よくものを忘れるちょっとドジなところもあり、かわいい教師像がよく表現されていると思います。
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]はまた、甘い切ない関係であるのに、コメディのように笑える場面もあり、そんなときに鶏の効果音が出てきます。見る人を飽きさせない作品です。見る人にこんな恋してみたいなあと感じさせてくれるドラマでした。
女性感想
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の第1話をみたときはキャストに魅力を感じなかったけど、回を重ねるごとにどんどんイ・ジェイン役のハ・ソクジンがカッコよくなってくる。
恋をして見た目に柔らかさが生まれ、笑顔やゆとりが増えるのでその変化が素晴らしい。ヒロイン役キム・ダヒョンのチョン・ソミンはピンクや白の色が似合う、どこにでもいるような幼稚園の先生だが、しっかりと芯があり、大金に目もくれないところが人間として魅力的。
そんなところにどんどんひかれてジェイン:ダヒョンに恋愛ベクトルが向いてくるわけだが、とにかくキスがうまいのでそこも韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の見どころ。
ライバル役の女性は見た目も性格も、ヒロインに負けてる感が否めない。韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]は飽きずに最後まで見れるしハッピーエンドなのでお勧めできます。
女性口コミ
今回ご紹介する韓国ドラマ「1%の奇跡~運命を変える恋~」は2003年にカン・ドンウォン・キム・ジョンファさん主演で制作された同名映画のリメイク作品となっております。
オリジナル版は全26話ですが、リメイク版は全16話となっておりとても見やすい内容に作られております。簡単なあらすじとしては、ヒロインを務めるチョン・ソミンさん演じるダヒョンが電車の中で困ってた老人に親切にお世話をします。
親切をした老人が実は財閥の会長だったのです。なんの見返りも求めずに去っていくダヒョンを見た会長は息子である、主演のハ・ソクジンさん演じるジェインに向けダヒョンと結婚するならジェインに全ての相続を譲るという遺言状を書き換えます。
そして、二人は「契約」を結び交際を始めるところからこの物語はスタートします。韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の見どころとしては、ダヒョンの純粋そのもののと言える性格と、自分の利益しか興味がなさそうな、冷徹なジェインとのギャップのある二人が段々とお互いに惹かれていき、この恋愛は「契約」であるという事実に葛藤する、細かい心の描写です。
まず、なんといってもヒロインのチョン・ソミンさんの雰囲気から仕草に至るまで可愛らしさたっぷりで、画面に映るごとに思わずため息がこぼれました(笑)
この点だけでもこの作品は必見であるといえます!そして主演のハ・ソクジンさんが、ダヒョンに惹かれていく気持ちを隠すために、いじわるしてみたり、思ってもないことを言ってみるこの姿がツンデレ感満載で、見ごたえがあります。
リメイク版は前作よりも暗いシーンが減っておりますので、韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]はシリアス展開が苦手な方にもおすすめできる一作となっております。
女性感想
ひょんなことで出会う二人。最初はジェインがとてもツンツンしていてこの二人くっつのかな?と思いました。ですがダヒョンの素の人間性に惚れ込んでいき、デレデレしていく様子はとてもキュンキュンします。最初の嫌なツンツンがどんどんツンデレになっていくのです!!もう、みていて癒されます。契約上での付き合いあがどんどん二人を動かしていくんですね!終わりが近づくほど胸が苦しくなっていきます。
一度離れてしまう二人。お互いの気持ちを隠しながら生活する日々はとても辛く演じられています。それでも愛の力には勝てず、よりを戻す二人。最高級のキュンキュンと愛の力を感じることができました。
なんと言ってもジェイン演じるハ・ソクジンさんのキスシーンが非常にリアルなんです!何度も逆再生していまいました笑悲しいキス、セクシーなキス、ラブラブなキス。それぞれがみてわかります。なので余計この作品に引き込まれてしまうんです!
女の子なら一度は思い描いたことのある恋愛模様がとてもクリアに描かれています。すっきりしていてとても見やすいです。
女性口コミ
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]は、財閥の会長を偶然助けた小学校教師のヒロインと、会長の孫との契約恋愛のはずが、本当にひかれていくという夢のような物語です。
ワガママで傍若無人な彼と、純粋で芯の通った性格の彼女の組み合わせが見ているとキュンキュンします。格差を乗り越える過程に切なくなりますが、最後は幸せな結末なのでホッとします。
私が好きなシーンは意外かもしれませんが、よりを戻そうとする彼とそれをなかなか素直に受け入れられない彼女のやり取りです。ついに彼が彼女に「愛している」とプロポーズしますが、彼女は家族から祝福されない結婚は続けていく自信がないと泣きます。
それ以外は我慢でるけど…と。それは彼女なりのプロポーズへのOKの返事なのです。このシーンが一番好きです。

韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の動画
U-NEXTで全話見放題!
U-NEXTで
韓国ドラマ[1%の奇跡~運命を変える恋~]の
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』

新着