乃木坂46・齋藤飛鳥、仕事中の後ろ姿が様になっている?!正面にまわってみたら・・・!

乃木坂46・齋藤飛鳥、仕事中の後ろ姿が様になっている?!正面にまわってみたら・・・!

乃木坂46・齋藤飛鳥、仕事中の後ろ姿
が様になっている?!正面にまわって
みたら・・・!

乃木坂46・齋藤飛鳥が真面目に仕事中も本当の姿は?!

乃木坂46の齋藤飛鳥が出演するカップスターコメディ「しゃべる奴らはハラが減る」のインスタグラムは、PCに向かう齋藤飛鳥の後ろ姿の画像を公開。
広告代理店勤務という設定での、シチュエーションコメディという事もあり、しっかりとした役作りの様にも見えます。
しかし、よく見るとPC画面は真っ暗でとても仕事をしている様には見えず、正面に回ってみると・・・。
【写真を見る】乃木坂46・齋藤飛鳥が真面目に仕事中と思いきや・・・?
やっぱり、寝ていた様子です。
齋藤飛鳥は、どこでも寝られると有名ですが、まさか仕事している風で寝ているとは。
可愛すぎる寝顔と、きれいな髪質に仕事中という事も忘れさせて、見入ってしまいます。
乃木坂46・齋藤飛鳥が多忙な中でも、ハマ・オカモトと新番組スタート!
乃木坂46のエースとして活躍する、多忙な齋藤飛鳥ですが10月7日から新番組がスタートします。
OKAMOTO'Sのハマ・オカモトとの異色トークバラエティ番組で、その名も「ハマスカ放送部」。
齋藤飛鳥が、音楽について語る貴重な番組で、アーティストとの掛け合いにも注目が集まっています。
乃木坂46・齋藤飛鳥のニュースをもっと見る
引用元:カップスターInstagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着