韓国ドラマ|恋する指輪 全12話動画
の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の
状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

ミニミニドラマプロジェクトとして[宇宙と星の恋]と[君の恋愛実験]と共に、三部作で放送されたのが[恋する指輪]です。
コメディエンヌとしても定評のあるキム・スルギさんと、注目の若手俳優アン・ヒョソプさんの共演で贈る、切なくてドキドキするラブファンタジー作品をお楽しみください。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV


31日間
550円

Amazon
プライム
110円~:
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA
全話見放題

1ヶ月
960円

ビデオマーケット
110円~:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA
300円:1話
日本語字幕
30日間
562円
※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。
その中で、韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]の動画を見放題での配信は3つでした。
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]動画を無料で視聴する方法
U-NEXTで全話見放題!
[恋する指輪]の動画を
無料視聴
U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴
このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]の動画を思う存分楽しむ
もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\31日間無料で見放題!/
[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]番組情報
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]あらすじ
ムンソン大学の美術学部に通うモ・ナンヒ(キム・スルギ)は、背も低く特に美人というビジュアルではない女子大生でした。いつも合コンでは常に引き立て役になっていますが、性格は良くて見えないところ気が利く女子です。
イベントのアルバイトの面接に行った際に、裏方の仕事を回され「人は顔が大事」と思う様になります。
普段は化粧っ気のないナンヒでしたが、顔が大切いう事を認識してからは念入りに化粧をしたりしてキレイに魅せようと努力しました。
アルバイト先のイベント会場で、ナンヒに向かってセットの壁が倒れて来そうになったところを助けられます。助けてくれたのは、学内でプレイボーイとして有名なパク・セゴン(アン・ヒョソブでした。
その瞬間に、ナンヒは恋に堕ちました。
しかし、学内イチのプレイボーイのセゴンはナンヒを助けようとしたのではなく、表舞台に立っていたモデルを助ける為だったという事実を知り、酷く落ち込みます。
セゴンは美人しか相手にしない男でした。
家に帰ったナンヒは、自分をブサイクに産んだ両親を責めます。
ナンヒの母親役はファン・ジョンミンさん、ドラマ[黒騎士]でヘラの叔母さん役だった女優さんです。
ふくよかな肝っ玉母さんっていう感じですが、その一方で父親は美男子の叔父様代表チョン・ノミンさんが演じています。
どうやらナンヒの家は、代々、母親似の女子が生まれる家系の様です。
そんな両親に「どうやったらイケメンの男の人をゲットできるの?何故、父さんは母さんに惚れたの?秘訣を教えて!」と切実な質問を投げかけるのでした。
そして、母は代々伝わる魔法の指輪をナンヒに授けます。
母親が言うには、その指輪を好きな相手にハメて貰えると相手にはナンヒが理想の女性に見えるというのです。
とても、信じがたい話ではありましたが、早速ナンヒはセゴンを飲みに誘いました。セゴンを酔わせ、何とか指輪をハメて貰える事に成功します。
指輪の効力は絶大でセゴンの目には、ナンヒは一目惚れの相手に見えています。
セゴンの目に映るナンヒはどんな姿なのかを知りたかったナンヒは、自分の似顔絵をセゴンに書いて貰います。
ナンヒは、その似顔絵の顔に見覚えがありました。
なんとセゴンの目にはナンヒが親友のカン・ミジュ(ユン・ソヒ)に見えているのでした。
ナンヒとナンヒにすっかり夢中のセゴンは、順調に楽しいデートを重ねますが、本当の自分を見て貰っていない事にナンヒは徐々に虚しさを感じ、切なくなります。
そんなある日、留学中だったミジュが突然、帰国します。
本物のミジュに事情を話し、代打として引き継いで貰う事にしましたが、セゴンは見た目は一緒だけど何となく違和感を感じている様でした。
しかし、その後同時に二人のカン・ミジュを見てしまったセゴンに、ナンヒは真実を打ち明けます。
そして、セゴンは本物のミジュと交際する事になりました。
ある日、ナンヒが見知らぬ男と親しげに話しているのをセゴンは見かけるのですが、何とも言えない気持ちを抱えるセゴンです。
いつの時代も、異性としての魅力は外見だとか、いやいや中身が大事だとか議論になりますが、そんな事がテーマとなった作品です。
この作品は、ミニミニドラマプロジェクトとして制作された、三部作の三色のファンタジーの中の1作品です。
1作品目が[宇宙と星の恋]、2作品目が[君の恋愛実験]、そして最後の3作品目が[恋する指輪]です。
3作品とも短編作品なので見やすいです。
主役のキム・スルギさんは、全然ブスではないですが、ブス役というかモテない役を結構演じています。
キュートでコミカルな役を演じさせたらピカイチなので大好きな女優さんです。
キム・スルギさん出演作としては[ああ、私の幽霊さま]や[ポンダンポンダン 王様の恋]もおススメです。
日本のドラマ[最後から二番目の恋]の韓国版の作品にも出演していますのでチェックしてみて下さい。
一方、アン・ヒョソプさんは、今注目の若手イケメン俳優です。
日本でも5月からKNTVを通じて放送がはじまる[浪漫ドクターキム・サブ2]にもフェロー役で出演していますので、是非、注目してみて下さいね。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]キャスト
モ・ナンヒ:キム・スルギ
パク・セゴン:アン・ヒョソブ
カン・ミジュ:ユン・ソヒ
ムン・ジェファ:ファン・ジョンミン
モ・ジョンホン:チョン・ノミン
ピョン・テヒョン:イ・テソン
マ・ドゥクチャン:チェ・テファン
ピ・ウンファ:キム・ミニョン
ファッションショー現場管理者:カン・ギヨン

韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]スタッフ
脚本:キム・アジョン
演出:クォン・ソンチャン

韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]その他の情報
放送:MBC 2017年3月(毎週 木曜日)
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]視聴者の感想や口コミ評判
女性口コミ
もともとキム・スルギちゃんの大ファンなので見始めました。そんなに有名ではなかったので期待していなかったですが想像以上に完成度が高く面白いドラマでした。
主人公の大学生の女の子は、先祖代々受け継がれる金の指輪をつけていると好きな人の目にだけ理想の女性に映るという設定で、正直ありがちだなーと思ってしまいました。
でも、好きな人が来るときに指輪が見当たらなくてヤバイよー的なシーンや、主人公がかわいそうで切ない気持ちになるシーン、キュンキュンさせられるシーンなど短いドラマではありましたが満足感が高かったです。
6話で完結するので物足りないかと思ったのですが、そんなことはなく短い分サクサクストーリが展開するのでテンポがよくて逆によかったです。主人公の恋する相手アン・ヒョソプはこのドラマを見るまで知らなかったのですが、イケメンだけれど少しおバカな面もある憎めないキャラクターを上手に演じていて、このドラマをきっかけにファンになりました。
メインキャスト以外の人たちも見たことのない俳優さんが多めでしたがどの方もとても魅力的でした。とくに幼馴染の子や腐れ縁のお友達などそれぞれみんな片思いで切なかったです。時間がない人でもサクッと見ることができるのがおすすめです。
女性感想
片思いした事がある人なら、こんな夢のような指輪があれば絶対に欲しくなる!そんな夢を叶えてくれるストーリーでした。
自分に自信がない女の子が超イケメンの男の子に恋をするんですが、この男の子が外見重視の男の子なんで相手にもされません。
でもこの魔法の指輪で理想の女の子に変身出来るなんてまるでシンデレラみたいですよね。まさに女の子の憧れです。でも魔法はやっぱり解けちゃうんです。
でも男の子はちゃんと女の子の内面をみてるんですよね?
キム・スルギちゃんが本当に演技が上手くて、コメディな演技もシリアスな演技も出来るカメレオン女優と呼ばれているんです。
彼女が自分の顔を彼に見せたくなくて着ぐるみを着て落ち込む彼を励ますシーンがあるんですけど、このシーンが本当に切なくて泣けます。
3時間ちょっとの短編ドラマなので、サクッと見れてキュンとしたり、ドキドキしたりの恋愛ドラマは見る価値アリです!
女性口コミ
想いを寄せる相手にその指輪をはめてもらうと、自分が相手の理想の姿に見えるという魔法の指輪を手にした女の子のお話です。主人公のナンヒ役のキム・スルギの演技がとても上手くてコミカルな演技も切ない泣ける演技も、どちらも引き込まれてしまいます。
相手役の誰もが認めるイケメン大学生で、女の子を外見でしか判断しない、ちょっと嫌味なセゴン役をアン・ヒョソプが爽やかに演じています。
片思いを経験した女の子なら誰でも一度は手にしてみたい夢のような指輪のファンタジーなストーリーです。
2人の身長差やキスシーンなど、胸キュンポイントはたくさんありますが、私のオススメポイントは指輪の存在がバレて、セゴンから振られたあとのナンヒの切ない想いと、外見ではなく心が惹かれていると気付くセゴンの2人のシーンは涙無しでは見れません。
誰かを好きになりたい、恋をしたいなぁと思える作品です。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[恋する指輪~三つ色のファンタジー~]
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着