韓国ドラマ|乾パン先生とこんぺいと
う 全16話動画の無料視聴方法!日本
語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

腕っぷしは強いが情に熱く、曲がったことが大嫌いな女性教師が、学園の問題児たちに立ち向かう青春熱血学園ドラマです。
コン・ヒョジンは女教師役を熱演し、当時26歳にして違和感なく爽やかに高校生を演じたコン・ユが話題となりました。韓国版「ごくせん」とも呼ばれ、人気を博しました。
2人の攻防戦と次第に惹かれ合う恋愛模様から目が離せません。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[乾パン先生とこんぺいとう]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV


31日間
550円

Amazon
プライム


30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円
(税込)

TELASA


30日間
562円
※2021年10月11日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。
その中で、韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]の動画を見放題での配信はU-NEXT1つだけでした。
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTで全話見放題!/
[乾パン先生とこんぺいとう]の動画を
無料視聴

U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[乾パン先生とこんぺいとう]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]番組情報
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]あらすじ
高校生の頃に大勢の男子生徒を倒したという伝説をもつナ・ボリ(コン・ヒョジン)が、母校の高校教師になろうと試験受けます。
当初は不採用でしたが、理事長のやんちゃな息子パク・テイン(コン・ユ)の監視役として特別に採用されました。
ボリに反抗するテインは、ボリを困らせようとバーで酔わせてホテルに運び置き去りにします。
テインに好意を寄せるノ・ジェンマ(チェ・ヨジン)が、ボリの寝顔を写真にとりそれをネタにしてボリを脅迫するのです。それがテインの仕業だと思ったボリはテインを責めます。
そして、問題の写真がネットに流れ、理事長の目に触れてボリはクビを言い渡されました。
写真事件はテインの仕業ではないと分かったボリは、テインに謝罪します。ボリを助けるために、テインは理事長に謝り何とかテインのクビは免れました。
それから、テインの友人が借金取りに追われる、カンニング事件などボリのクラスでも様々な問題が起こります。
ボリと接するうちに、いつの間にかボリのことを好きになっていたテイン。
勇気を出して告白しますが、相手にもされません。ボリは高校生の頃からチ・ヒョヌ(キム・ダヒョン)先生のことが好きだったのです。
ヒョヌもボリに好意を寄せており、プロポーズして指輪を送ります。
そんな中、ヒョヌの元恋人ウンソンが帰国し、理事長はヒョンヌとの結婚と学校経営に携わるように話を進めます。
ウンソンの陰謀により、教師ではなく雑用係をやらされるようになったボリ。更にウンソンとヒョヌがキスしている現場を目撃し、自信をなくしてヒョヌに指輪を返します。
なかなか自分の思うように事が運ばずウンソンはしびれを切らし、理事長に結婚できないなら学校を奪うと脅すのでした。
理事長はウンソンに学校を奪われたくないので、ヒョヌとボリを結婚させて学校を任せようとします。
しかし、ボリは教え子たちと別れたくないから結婚をやめようかなと考えます。そして、結婚式前夜、アトリエでテインと2人で過ごします。
翌朝、2人でいるところを理事長に見つかってしまいました。
結婚は取りやめとなり、ヒョヌと勘当されたテインは海外へ行き、ボリも学校を去りました。
そして1年後、帰国したテインは大学受験のために塾に通い始めると、そこにはボリが講師として働いていたのです。
テインと再会したボリはヒョヌではなく、テインを愛していると告げ、2人は気持ちを確かめ合います。
しかし、テインの家族やヒョヌから理解を得ることができません。
進学校と化した母校の行く末を心配した教頭先生がボリに教員採用試験を受けて欲しいと頼みにきます。
果たしてボリは再び母校の教壇に立つことになるのか・・・
テインとボリの恋の結末とは・・・
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[乾パン先生とこんぺいとう]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]キャストと相関図
ナ・ボリ:コン・ヒョジン
パク・テイン:コン・ユ
チ・ヒョヌ:キム・ダヒョン
ノ・ジェンマ:チェ・ヨジン
パク・ジュンソプ:イ・ヒョジン
チ・ヨンエ:ヤン・グムソク
ナ・ソンジェ:イ・ユンジ
チェ・ウンソン:オ・ユナ

韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]スタッフ
脚本:キム・ジョンア
演出:オ・ジョンノク/キム・ヒョンシク
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[乾パン先生とこんぺいとう]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]感想や口コミ
女性口コミ
韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]は、先生と生徒の恋愛模様を描いた学園ドラマのラブコメです。
女性教師ナ・ボリは昔17人の男子生徒を倒し、教師を殴って退職処分になったという伝説を持ちながら、母校であるジョンスク高校で教師になりたいと思いやってきます。
しかしその伝説もあり、結局やんちゃな高校生パク・テインの専属として特別に採用されます。その母校には昔ナ・ボリが恋していたイケメン先生、チ・ヒョヌも務めており、チ・ヒョヌとの仲が深まっていく状況にもドキドキです。
そんな中で、次第にパク・テインがナ・ボリに惹かれていき、二人の間に入って猛アタックをする姿にもキュンキュン。韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]は、イケメン二人の間で揺れ動くナ・ボリにうらやましくなりながら、楽しめるドラマです。
女性感想
この韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]はタイトルから面白かったです。どんな内容なのか全く予想できませんでしたが、私が好きな俳優の’コンユ’が出るということで見るようになりました。
ドラマはナボリが先生になって母校で教育実習をすることになります。
その時、初恋の人だった美術先生とパク・テインに出会い、ナボリの教育実習期間を描いたドラマです。3人のラブストーリーがドラマの中心になったが、ナボリが生徒たちを信じてクラスで起きたことを子どもたちと一緒に解決しようとする温かい姿も一緒に出てきて良かった。
また、この韓国ドラマ[乾パン先生とこんぺいとう]では毎回コンヒョジンとコンユのナレーションが出るけど、みんな感動したよ。
私がこのドラマをまだ覚えて、また見る理由は好きな俳優が出た作品であることもありますが、ドラマの中で出る詩とOSTのせいです。OSTの’only you’はドラマの内容とあまりにもよく似合ってドラマにもっと集中出来るようにしています。
そしてコンユとコンヒョジンの愛らしい姿を見られる面白いドラマです。コンユ、コンヒョジンが好きな方、そして暖かいドラマが見たい方におすすめします。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[乾パン先生とこんぺいとう]
動画を無料視聴
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
\ネットを使わずDVD派の方に/
TSUTAYA DISCASで無料視聴

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着