篠田麻里子、佐々木希・桐谷健太ら共演仲間と大千秋楽で気合いの「ヤーッ!!」

篠田麻里子、佐々木希・桐谷健太ら共演仲間と大千秋楽で気合いの「ヤーッ!!」

篠田麻里子、佐々木希・桐谷健太ら共
演仲間と大千秋楽で気合いの「ヤーッ
!!」

約一ヶ月半同じ舞台を作ってきた仲間達との仲良しショット!

女優の篠田麻里子が10月11日、自身のインスタグラムを更新した。
篠田は現在、大阪・新歌舞伎座で舞台『よいどれ天使』に出演中だが、この日、東京公演を経て大千秋楽を迎えることを報告し、出演者とのショットを公開した。
【写真を見る】佐々木希田畑智子桐谷健太ら共演者と舞台上で笑顔の篠田麻里子
篠田は、桐谷健太・佐々木希・高橋克典・高嶋政伸・田畑智子ら主要出演者と並んで舞台上にいるショットをアップしている。皆の顔には活気があり、9月から始まったこの舞台で、充実した関係を築くことができたことがわかる笑顔だ。
篠田は「大千秋楽 行ってきます あえてのヤー」と綴っており、ダチョウ倶楽部の定番のポーズでおどけた姿も公開した。
なお、佐々木希も同じメンバーでのショットを自身のインスタグラムに公開している。
この姿にフォロワーからは「千秋楽がんばれ!」「いい顔しているね」「豪華過ぎるキャストですね」「仲良さそう」「やり遂げましたね」など、様々なコメントが寄せられた。
篠田麻里子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:篠田麻里子Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着