韓国ドラマ|パリの恋人 全20話動画
の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の
状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[パリの恋人]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓流ブームが起きて間もなく、日本でも放送された作品で大ヒットしました。本国、韓国では最高視聴率57.4%を記録した韓国のシンデレラストーリーの王道といえる作品です。
パク・シニャンとイ・ドンゴンは、この作品でスター俳優としての階段を一気に駆け上がりました。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[パリの恋人]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[パリの恋人]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[パリの恋人]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム


30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円~:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月11日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[パリの恋人]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[パリの恋人]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありました。
その中で、韓国ドラマ[パリの恋人]の動画を見放題での配信は4つでした。
韓国ドラマ[パリの恋人]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[パリの恋人]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[パリの恋人]動画を無料で視聴する方法
U-NEXTで全話見放題!
[パリの恋人]の動画を無料視聴

U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[パリの恋人]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
[パリの恋人]の動画を無料視聴
韓国ドラマ[パリの恋人]番組情報
韓国ドラマ[パリの恋人]あらすじ
カン・テヨン(キム・ジョンウン)は、映画監督をしていた亡き父の影響を受け、勉強をする為に単身パリに渡ります。
無謀にもフランス語を話せぬまま、パリに渡ったジョンウンは現地でアルバイトをしながら語学学校に通うという貧乏暮らしをしていました。
しかし、やっとありつけた仕事もクビになってしまい、職を失ったジョンウンは家賃を滞納しアパートを追い出される事になります。
テヨンは親友ヤンミの部屋に居候し新たな仕事を探しますが、ある屋敷の家政婦の仕事が舞い込みます。
とても立派な屋敷で、オーナーは韓国を代表するGD自動車の御曹司のハン・ギジュ(パク・シニャン)でした。
ギジュの家で家政婦として働き始めたテヨンでしたが、ギジュはこんな事でもなければ出会う事もない別世界の人間です。
最初の頃は互いに印象が悪く、良く思っていませんでした。
ある日、ギジュからの依頼でテヨンはギジュに同行し、ニースにある取引先の社長宅に招かれます。
単なるプライベートの訪問ではなく、大事な契約を控えての社交的なパーティでした。
そんな場にギジュはテヨンを婚約者として同行させました。
本当に婚約をした訳ではなく単なるポーズだったのですが、テヨンにとっては優雅なパーティは初めての経験でまるで夢の中にいるようでした。
この事を切っ掛けにギジュに惹かれていくテヨンです。
しかし、ニースから戻ったテヨンは語学学校の授業料を支払えなくなるほど生活が逼迫していました。
お金に困ったテヨンは、ギジュに準備してもらってパーティで着たドレスを持って、リサイクルショップを訪れます。
店員は、テヨンの足元をみてドレスを安く買い叩こうとしますが、そこを通りかかったユン・スヒョク(イ・ドンゴン)が声をかけてくれ、テヨンは騙されずに済みました。
スヒョクとはそれ以前にも会った事があり、その時も通りがかりで自転車の故障を直してくれたのです。
テヨンは悪気なかったのですが、自分が起こした騒動のせいでギジュの取引先との契約が白紙になってしまいました。
この事で酷く怒ったギジュは、テヨンを追い出してしまいます。
テヨンが何とか詫びようと取引先の社長夫人に誠意を込めて送った手紙が功を奏し、再び契約できる事になります。
ギジュもテヨンに対してとった行動を詫びるのですが、既にギジュンに対し雇い主以上の感情を抱いていたテヨンはギジュの元を離れます。
その後、2人は再び偶然の再会を果たします。
テヨンだけではなく、ギジュもテヨンに惹かれていました。
ギジュはバツイチでしたが、会社の経営にも関わる正式な婚約者ムン・ユナ(オ・ジュウン)がいました。
しかし、テヨンに惹かれるギジュンは、ユナとの結婚を破談にします。
テヨンはこのユナから敵意を持たれ執拗に嫌がらせを受けていました。
立場上、距離を取っていましたが惹かれ合う2人に気づく人物がいました。
それは、テヨンのピンチに度々現れては助けてくれたスヒョクです。
スヒョクは最初に出会った時からテヨンに惹かれ、その想いは日を追うごとに強くなるばかりでした。
実は、ギジュはスヒョクにとって叔父であり、昔から兄の様に慕って来た人物でした。
叔父であるギジュと自分の想い人であるテヨンが親しくしているのを見るのは、辛い事でした。
ギジュはテヨンと交際する事を宣言するも、ギジュの父親でもあるハン会長に猛反対されてしまいます。
何故ならば、政治的に婚約していたユナ(オ・ジュウン)と結婚させなければ、ギジュにも関わる秘密(スキャンダル)を暴露されてしまう可能性があったのです。
そして、ギジュから正式に告白されたテヨンも手放しには喜べずにいました。
ギジュが自分と付き合う事で社内での立場も悪くなり、自分に思いをよせているスヒョクも傷つけてしまう事がわかっていたからです。
そんな折、試練とも呼べる真実がギジュたち更に苦しめます。
叔父と甥だと思われていたギジュとスヒョクは実は血を分けた兄弟でした。
この事実を知ったスヒョクは、幼い頃から全てにおいて家族たちから優遇されていたギジュへの羨望は、立場が同じ兄弟という事が発覚した事で途端に嫉妬や憎しみへと変化していきます。
憎しみに取りつかれたスヒョクは、会社もテヨンもギジュから奪い取ろうと決意します。
ギジュとテヨンは互いに想い合っていましたが、ギジュにとってはテヨンと同じくらいにスヒョクも大切な存在でした。
複雑に絡み合う3人の想いがラストにかけて、ますます交錯していきます。
どんな結末を迎えるのか、最後まで楽しんで下さいね。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[パリの恋人]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[パリの恋人]キャストと相関図
ハン・ギジュ:パク・シニャン
カン・テヨン:キム・ジョンウン
ユン・スヒョク:イ・ドンゴン
ムン・ユナ:オ・ジュウン
チェ・ヤンミ:チョ・ウンジ
カン・ピルボ:ソン・ドンイル
ペク・スンギョン:キム・ソヒョン
ハン・ギヘ:チェン・エリ
チェ理事:パク・ヨンジ
ハン会長:キム・ソンウォン

韓国ドラマ[パリの恋人]スタッフ
脚本:キム・ウンスク
演出:シン・ウチョル

韓国ドラマ[パリの恋人]番組情報
放送:SBS 2004年6月~8月

韓国ドラマ[パリの恋人]視聴者の感想や口コミ評判
女性口コミ
韓国ドラマ[パリの恋人]を見てのおすすめポイントは、ヒロインがとにかく「可愛い!!」ことです。同性でもキュンキュンするんです!
ドラマのストーリーは、パリの話は初めだけでした。あとは韓国が舞台ですね。途中ムズムズする展開だが、初恋を経験したパクシニャンが急に可愛くなるんです。鉄板の「シンデレラストーリー」で、誰でも観やすいドラマですね。
ギジュを連れて行くテヨンは、いつも強引!初めはファッションやデバイス、登場人物の髪型などが古くて気にかかるが、そんなの気にならないくらい、2人の結末が気になるようになるんです。
韓国ドラマは事故や記憶喪失が多いですよね。でも、この作品はないのでハッピーで終われます。観終わった後、これならまた見たいな!元気がもらえる作品でおすすめです。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[パリの恋人]
動画を無料視聴
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
\ネットを使わずDVD派の方に/
TSUTAYA DISCASで無料視聴

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着