韓国ドラマ|恋愛じゃなくて結婚 全
16話動画の無料視聴方法!日本語字幕
/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

ハン・グルとヨン・ウジンが送る、結婚に執着する女と独身を貫きたい男の物語です。
正反対の思惑がある2人でしたが偽装恋愛する事になり、それぞれの家族や周囲の人々を巻き込み、複雑かつコミカルに展開していくストーリーに目が離せません!
\U-NEXTで全話見放題!/
[恋愛じゃなくて結婚]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
全話見放題
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円~:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月13日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。
その中で、韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]の動画を見放題での配信は5つでした。
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]動画を無料で視聴する方法
\U-NEXTで全話見放題!/
[恋愛じゃなくて結婚]の
動画を無料視聴
U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[恋愛じゃなくて結婚]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
\U-NEXTで全話見放題!/
[恋愛じゃなくて結婚]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]番組情報
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]あらすじ
チュ・ジャンミ(ハン・グル)は、恋人イ・フンドン(ホ・ジョンミン)との結婚を考え、自からサプライズを計画し、プロポーズをしました。
しかし、フンドンに結婚する気は全くなく、その後は逃げるばかりで全く話し合いにならずに、結果としてジャンミがしつこく追いかける形となり、終いにはストーカー扱いされる始末です。
ジャンミも仕方なく別れる事にしました。
フンドンの友達のコン・ギテ(ヨン・ウジン)は、母親から結婚しろとせっつかれていました。
ギテは、フンドンが大家である物件に1人暮らしをしていましたが、もし、恋人を連れて来なければ住んでいるところを強制退去させ、実家に戻る様にと母親に言われます。
ギテは何としても実家には戻りたくありませんし、結婚もしたくありませんでした。
そこで、フンドンにフラれたばかりのジャンミに恋人に成りすまして母親に会ってくれる様に頼みます。
しかし、ジャンミがかつての彼氏フンドンの友達であるギテの誘いに乗るはずもなく、後輩のナム・ヒョニ(ユン・ソヒ)と共にクラブに行ってしまいました。
それを追いかけてギテもクラブへとやってきますが、そこには何故かフンドンも来ていました。
フンドンはジャンミの姿を見つるなり、またもやストーカー扱いしようとしまいましたが、それに気づいたギテは、ジャンミに「フンドンに復讐したければ俺が手を貸す」とジャンミに恋人になる様に再度、説得を試みます。
これにジャンミも頷き、2人の偽装恋愛がはじまりました。
早速、ギテはジャンミを連れて母ボンヒャン(キム・ヘスク)の元を訪れますが、ボンヒャンはジャンミは急ごしらえの偽物の恋人という事に気づいている様でした。
関係が嘘だという証拠を掴んだら、自分が選んだ相手と結婚してもらうとギテに言い放ちます。
それを避けたいギテは、ジャンミとの関係がバレない様に更に躍起になります。
ギテはジャンミと結婚するつもりだといい、ジャンミの両親にも会いに行きます。
ジャンミの両親は夫婦でチキン店を営んでいました。
ジャンミがギテを結婚する事も考えて付き合っていると紹介したところ、両親は凄く喜びました。
何故ならば、ギテは家柄も申し分なくギテ本人も整形外科医だったからです。
一方で、ギテの母親は普通の家庭で育ったジャンミには不服でした。
おまけに、ギテが結婚したくないが故に付き合っていると嘘をついていると疑っていたので、何とか真実を暴こうと思っています。
ジャンミはフンドンのレストランで働いているハン・ヨルム(チョン・ジヌン)に惹かれつつありました。
ギテにも元恋人カン・セア(ハン・ソナ)の存在があり、偽装恋愛するジャンミとギテは、必要な時には恋人のフリをして、他の事には干渉しないクールな関係にしようとしていました。
ですが、2人の関係を疑うボンヒャンの存在があるので、ジャンミとギテは必然的に距離がどんどんと近づいて行きます。
そしてギテが結婚しない理由や1人で暮らす理由には悲しい理由がありました。
ジャンミはギテの本性を知るうちに、最初に抱いたギテへのイメージが変わりつつあるのを感じていました。
ギテもまた、感情的だけど優しさに溢れるジャンミに心を動かされ、偽装恋愛のハズが本気でジャンミを愛し始めます。
そして、偽装恋愛に気づいているボンヒャンは、反対していた態度を翻し、一変して結婚に賛成しはじめました。
これは、ボンヒャンが心から結婚に賛成したという訳ではなく、「本気で結婚できるものならば、してみなさいよ!」という挑戦的なものでした。
ジャンミは、ギテの家の法事に駆り出されたり、ボンヒャンの知人たちとのパーティに駆り出されたりと何かとボンヒャンに試されます。
ギテの家族たちと懇意にするうちに、ボンヒャンが家庭の中で1人で苦労したり、ボンヒャンの夫であるギテの父親に愛人がいる事を知ってしまいます。
ジャンミは、ボンヒャンを疎ましく思う反面、ボンヒャンを気の毒に感じたり心配したり、愛人を持つ父親に対し怒りを覚えたりします。
ジャンミとギテとの偽装恋愛をきっかけに、ギテの両親やジャンミの両親の結婚という形にも変化が生じていきます。
結婚または離婚は人の数だけ色々な形がありますが、そんな事を存分に描いた作品です。
結婚したい女と独身を貫きたい男の偽装恋愛の最終形はどの様な形になるのでしょうか。
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]キャスト
チュ・ジャンミ:ハン・グル
コン・ギテ:ヨン・ウジン
ハン・ヨルム:チョン・ジヌン(2AM
カン・セア:ハン・ソナ
イ・フンドン:ホ・ジョンミン
ナム・ヒョニ:ユン・ソヒ
シン・ボンヒャン:キム・ヘスク

韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]スタッフ
脚本:チュ・ファミ
演出:ソン・ヒョンウク

韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]その他の情報
放送:tvN  2014年7月~8月(毎週 金・土曜日)
公式サイト:http://program.tving.com/tvn/marry
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]視聴者の感想や口コミ評判
女性口コミ
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]では、恋愛して結婚することに憧れている主人公が、結婚する気のない彼氏からフラれるところから物語が始まります。
主人公のハン・グルは粘着質で恋愛相手に執着する重いタイプの女性ですが、すぐに情が移り相手のことを思いやる人です。相手役のヨン・ウジンは反対で、人に対して冷たく突き放すタイプなので、正反対の2人であり、ハン・グルがとことんヨン・ウジンに情を移し思いやりを発揮します。
偽装恋愛から始まり、最初はウザったく思うヨン・ウジンも段々と心を開いていき、ただそれを素直に認められずうじうじしているところで、第10話の思いが行動に表れる場面が一番好きです。ヨン・ウジンの母親には嫌われているハン・グルですが、その母親のために体を張って掴み合いのケンカををする第12話も、心が晴れて好きなシーンです。
後半では互いに互いのことを思いやって、内緒で売上に貢献したり、口コミの悪口を取り下げるための行動を取ったり、でもいざ面と向かって会う機会があるとお互いに素直になれず、もどかしい気持ちになります。このもどかしさがあるから、やっと思いを伝え合った時に嬉しく感じます。
韓国ドラマ[恋愛じゃなくて結婚]は、音楽も可愛らしく、明るいドラマです。

\U-NEXTで全話見放題!/
[恋愛じゃなくて結婚]の
動画を無料視聴
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
\ネットを使わずDVD派の方に/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴

アーティスト

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』