韓国ドラマ|野獣の美女コンシム 全
20話動画の無料視聴方法!日本語字幕
/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

パワー全開の強めキャラたちが繰り広げる単なるラブコメディ!?と思いきや、ちょっとスリリングな展開にハラハラしたり、ヒューマンドラマな展開に涙したり色々な要素に溢れた作品です。
最終回まで気が抜けない物語となっていますので、最後までお楽しみ下さい。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[野獣の美女コンシム]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]動画の配信状況
動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
220円~:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
275円:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月13日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。
その中で、韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]の動画を見放題での配信は4つでした。
韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]動画を無料で視聴する方法
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[野獣の美女コンシム]
動画を無料視聴

U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[野獣の美女コンシム]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで無料視聴
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[野獣の美女コンシム]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]番組情報
韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]あらすじ
就職活動に苦戦するコン・シム(ミナ)は、ストレスのあまり円形脱毛症に悩む20代。
円形脱毛症を隠す為に、おかっぱ頭のカツラを愛用している事もあり見た目にも個性的な女性でした。
無職の父の代わりに一家を支えているのは、姉のコン・ミ(ソ・ヒョリム)でした。コン・ミは頭脳明晰で容姿端麗、おまけに弁護士という肩書なので、親にとっては自慢の子です。
また、家計を支える大黒柱的存在で姉の言う事は絶対の家庭なので、コンシムの部屋は姉の衣裳部屋となってしまいました。
仕方なく、コンシムは自分で屋根部屋を借りて生活していました。
コンシムは見た目も並、賢くもなかったので両親は常に姉を優先させ、コンシムは冷遇されている状態でした。絵を描く事が好きで美術の学校に通いたかったのですが、学費を出してもらえずバイトに明け暮れる日々でした。
ある日、コンシムはバイト先のガソリンスタンドで横柄な態度をとる女性客から理不尽に暴力をふるわれてしまいます。
証拠も揃っていたので、告訴を考えたコンシムに待ったをかけたのは姉のコンミでした。
実は、コンシムに暴力をふるった女性客は、コンミが務める法律事務所の代表の奥さんだったのです。
代表の奥さんを訴えるとコンミの立場が危うくなるため、コンミだけでなく両親からも訴えを取り下げる様に説得されるのでした。
いつも姉ばかり優遇されている事に傷つき、泣き寝入りできないコンシムは友達のグナム(シン・スホ)に、良心的に動いてくれる弁護士を紹介してもらいます。
弁護士の名はアン・ダンテ(ナムグン・ミン)、コンシムが貯金する為に自分の屋根部屋を又貸した、ちょっと変わった男でした。
ある日、コンシムはスターグループが経営を手掛けるデパートの販売員の面接会場へと向かいます。
遅刻をしてしまい、急いで会場に向かったものの部屋を間違えて、秘書の面接会場に入ってしまったコンシムは、面接官たちに容姿をバカにされキレてしまいます。
面接官の1人に「クソジジイ!」と言い捨て会場を後にするコンシムです。
販売員の面接でもなく秘書の面接を受ける事になり、挙句の果てに暴言まで吐いたコンシムは自分でも受かるハズがない・・・と思っていたのに、何故だか採用が決まりスターグループで社長秘書として働く事になりました。
実は、社長は全秘書と浮気をした為、社長夫人が二度と秘書と浮気しない様に容姿がイケてないコンシムを採用したのです。
スターグループには、ダンテを通じて知り合ったソク・ジュンス(オン・ジュワン)常務がいました。
コンシムとジュンスは顔見知りで、2人は共に淡い恋心を抱いていました。
ジュンスはスターグループの御曹司なので、女子社員たちからも憧れられる存在でした。
他の秘書たちからは、容姿が並以下のコンシムが秘書職についた事もコネだと思っている上に、ジュンスと懇意にしているところを目撃されてしまい、コンシムは陰口を叩かれている状態でした。
ジュンスはスターグループの現会長ナム・スンチョン(チョン・ヘソン)とは血のつながりはありませんでした。
ジュンスは会長の夫と妾の間に生まれた現社長テファン(キム・イル)とその妻ヨム・テヒ(キョン・ミリ)との間に生まれた子でした。
会長の息子が亡くなってから、跡継ぎとしてテファン一家が一緒に暮らす様になったのです。
しかし、会長には亡くなった息子夫婦の間に出来たジュンピョという孫がいました。
幼い頃、ジュンスの誕生日パーティに母親と共に参加していたジュンピョ(当時4歳)は、何者かに連れ去られてしまって以来、26年間行方不明のままでした。
ジュンピョが誘拐された時、追いかけ飛び出したジュンピョの母親はトラックに跳ねられて亡くなってしまいました。
会長は、今もなおジュンピョが生きている事を信じ、探す事を諦めていません。
どんなに手を尽くしても手掛かりがなかったのに、最近になって会長宅には事件を知る謎の人物からの電話がありました。
ダンテは弱者の味方的な弁護士で、お金のない人の依頼も受ける為、副業で運転代行をしていました。
スターグループの会長は運転手として、アン・ダンテと出会います。
会長はダンテの事を気に入り、更に彼が弁護士だという事を知ってからは、ダンテにジュンピョ探しを依頼するのです。
調べ始めると、ジュンピョの誘拐にはダンテの父親が関与していた事が発覚します。
そして、ダンテ自身の生い立ちにもどうやら秘密がありそうです。
コンシムとダンテ、そしてジュンスとコンミも加わった複雑なラブストーリーが展開していくと共に、サスペンスやミステリーの要素もふんだんに盛り込まれた内容となり、大変見応えのある作品です。
先に結果を伝え、そこにいきつくまでの経緯を少し見せるというスタイルが面白かったです。
最後まで、気を抜けないドラマでした。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[野獣の美女コンシム]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]キャストと相関図
アン・ダンテ/ソク・ジュンピョ:ナムグン・ミン
コン・シム:ミナ(Girl’s Day
コン・ミ:ソ・ヒョリム
ソク・ジュンス:オン・ジュワン
チュ・ジェプン:オ・ヒョンギョン
コン・ヒョク:ウ・ヒョン
ナム・スンチョン:チョン・ヘソン
ソク・テファン:キム・イル
ヨム・テヒ:キョン・ミリ
ヨム・テチョル:キム・ビョンオク
シン・グナム:シン・スホ

韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]スタッフ
脚本:イ・ヒミョン
演出:ペク・スチャン

韓国ドラマ[野獣の美女コンシム]その他の情報
放送:SBS 2016年5月~7月(毎週 土・日曜日)
\31日間無料で見放題!/
[野獣の美女コンシム]
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら

アーティスト

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着