本田望結、免許証写真もカワイイ!初めて取得した意外過ぎる免許とは?!

本田望結、免許証写真もカワイイ!初めて取得した意外過ぎる免許とは?!

本田望結、免許証写真もカワイイ!初
めて取得した意外過ぎる免許とは?!

本田望結が初めて取った免許に驚かされる!

俳優でフィギュアスケーターの本田望結が、自身のインスタグラムに免許証の画像をアップ。
初めて取得したという免許証ということですが、証明写真も可愛く写っていてさすがです。
しかし、話題になっているのは初免許が意外過ぎる種類だったという事。
【写真を見る】本田望結が取得した意外過ぎる免許とは?!
本田望結が取得した免許は、2級小型船舶操縦免許です。
自動車免許より先に船の免許を本田望結は「私、運転の船に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑」と呼びかける自信っぷり。
取得した理由は「釣りがしたい」という事と父や祖父も持っているからと、軽い気持ちで取得に驚かされます。
本田望結には兄も姉も驚かされっぱなし!
本田望結の船舶免許取得に、姉の本田真凜は「凄っ、知らんかったって笑」と驚いた様子です。
さらに、最近ツイッターを開設した本田望結に対して兄の本田太一からも「Twitterにせもん?」と連絡があり、知らなかった様子。
兄弟にも内緒で驚かせる本田望結には、ファンならなおさらで、大いに驚かされました。
本田望結のニュースをもっと見る
引用元:本田望結Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着