本田翼&窪田正孝「ラジハ2」浴衣姿で温泉ロケ!青春すぎてキュン

本田翼&窪田正孝「ラジハ2」浴衣姿で温泉ロケ!青春すぎてキュン

本田翼&窪田正孝「ラジハ2」浴衣姿で
温泉ロケ!青春すぎてキュン

本田翼の浴衣姿にキュン死するファン続出

大人気放送中のドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」の公式Instagramが更新され、11月11日に放送予定の第5話から温泉ロケの様子が公開された。
緑が生茂る小道で、浴衣姿の窪田正孝と本田翼は揃ってピースサイン。この美男美女の浴衣ショットにファンから絶賛の声が相次ぐ。
【写真を見る】本田翼、クリーム色の浴衣姿が超絶可愛い!和装もイケメンな窪田正孝も注目
公式によると『「#ラジハ2」第5話は…#チームラジハ が温泉へ 物語上の設定としては「プレミアム人間ドック」視察ですが ロケに参加した俳優陣は大喜びで撮影を楽しんでいました』と写真に言葉が添えられている。
仲睦まじい2人の姿は、温泉の効能と同じ様に、ファンの心を癒していることだろう。
【写真を見る】浴衣姿の本田翼&窪田正孝、楽しそうに微笑む2人が青春すぎ!
コメント欄にはドラマを楽しみにするファンからのコメントが続々と届き「わああああ浴衣やばいカッコよすぎるし可愛すぎる」「神すぎん?」「むちゃかわいーーー」など、放送前から興奮が冷めやらないファンからの声が多く寄せられた。
予告として「唯織と杏もこんな距離感になっちゃう…んでしょうか!?」とつづられており、次の放送日の11月11日まで期待は高まり続けるばかりだ。

本田翼の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着